今回はLGの曲面ディスプレイを搭載した65V型4K有機ELテレビ
65EG9600”をご紹介したいと思います。

1、65EG9600 画質

ナチュラルブラック・・・画面を構成する発光素子を完全に「OFF」にすることで、そこに光の一切ない無色無光の漆黒を映し出します。

ビビッドカラー・・・LG独自のWRGB方式で、これまで再現できなかった色域までもカバー。
現実世界の色あいに限りなく近い、リアリティに満ちた色彩表現を可能にしました。

2、65EG9600 カーブドスクリーン(曲面ディスプレイ)

緩やかに弧を描く曲面スタイルが、従来生じやすかった画面周辺部と中央部の視野角差を解消。
映像世界に包み込まれるような深い没入感をもたらします。

3、65EG9600 Self Lighting

約3300万個の発光素子(サブピクセル)がそれぞれ命を持つかのように
映像の電気信号が入力されると、ひとつひとつの素子が個別に反応。
自ら発光するのみならず、その光量までも素子ごとに変化します。
画面をエリアに分けて部分調光する一般的な液晶に対して、画面をうめる極小の素子ひとつひとつで光を最適化することにより、映像に秘められたまま表現できなかったデリケートな色あいまでも極めて忠実に映し出すことが可能です。

4、65EG9600 アートスリムデザイン

最薄部の奥行きわずか約0.6cm。
まるでアートオブジェのような存在感があります。有機ELだからこそ実現したスリムデザインで、リビングの景色までも一変してしまいます。

5、65EG9600 webOS 2.0

webOS2.0搭載なので、ワンクリックで放送中の番組・YouTube™・SNSを見ることができます。
テレビを視聴しながら色んなことができるのは非常に便利ですね。

65EG9600 まとめ

画質は有機ELでもちろん綺麗ですが、何と言ってもこの特徴的なデザインが部屋の印象を一変させるでしょう。
価格はなかなか高額な部類といのとHDR非対応なのが少しネックでしょうか。

出張買取名人では液晶テレビ買取有機ELテレビ買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事