今回は約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した東芝の全自動洗濯機”AW-10SD6”をご紹介したいと思います。

1、AW-10SD6 ウルトラファインバブル洗浄

ウルトラファインバブルは、科学の力で発見された繊維のすき間より小さな「泡」。
その大きさは、なんと直径1μm*(マイクロメートル)未満のナノサイズ。水中で発生させても、肉眼では透明な水にしか見えないほど。
そして、ウルトラファインバブルには洗剤の洗浄成分の効果を高める力があります。
しかも、ナノサイズの泡だから、繊維の奥にしっかり浸透して汚れを落としやすくします。

2、AW-10SD6 おしゃれ着を傷めず洗える

東芝のおしゃれ着コースは、おしゃれ着トレーに乗せて洗います。
パルセーターに衣類が擦れないので、強い水流で洗っても、傷みや型くずれを抑えられます。
デリケートな衣類の汚れをしっかり落として上質に洗い上げます。

3、AW-10SD6 自動お掃除モード

最終すすぎの水を使用してため脱水し、高速回転による遠心力が生み出す強力な水流で、洗濯槽の外側や外槽の内側、槽の底を自動お掃除します。
槽の下から上まで、水をかき上げて洗い流し、汚れの付着を抑えます。

4、AW-10SD6 使いやすい設計

広くて浅い洗濯槽・・・人間工学に基づいて洗濯槽を浅く設計しているので、体に負担をかけずに底や奥の衣類に楽に手が届きます。
・ワイド投入口・・・投入口が大きいので大きな毛布などの投入が楽にできます。
ガラストップデザイン・・・汚れがサッと拭き取れるフラットデザインで、さらに強化ガラスなので傷がつきにくい!
濃縮洗剤ケース・・・洗剤と柔軟剤の一体型ケースなので、まとめて投入ができます♪取り外しも簡単なので楽にお手入れできます。

AW-10SD6 まとめ

しっかりとした洗浄力に静音性も兼ね備え、さらに大容量の10kg!
ポイントをしっかり押さえておりお勧めです。

出張買取名人では洗濯機買取洗濯乾燥機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事