花粉の季節になってきましたので、今回は空気清浄機をご紹介したいと思います。

1、MCK70U

有害ガスの分解スピードが2倍
従来機に比べ、2倍のストリーマユニットを搭載し、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に。

脱臭性能が2倍に
脱臭フィルターでニオイを吸着して、ツインストリーマですばやく分解。脱臭フィルターの効果と組み合わせて脱臭量が2倍に。

ツインストリーマユニット
従来機に比べ、2倍のストリーマユニットを搭載。さらに、フィルターに効率よく照射される構造設計にしています。

2、MCK70U TAFUフィルター

10年交換不要で集塵能力が持続。
撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

3、MCK70U 汚れや臭いをパワフル吸引

センサーがPM2.5×ホコリ×ニオイをトリプル検知し、素早くパワフルに吸引します。

4、MCK70U たっぷり加湿&清潔

大風量でお部屋をたっぷり加湿します。さらに加湿フィルターをストリーマで除菌し、加湿する水の細菌をストリーマで抑制するので清潔面も安心。

5、MCK70U スマートホンと連携

スマートホンを使ってPM2.5、ホコリ、ニオイの3種類の汚れを6段階のレベルで見える化。部屋の空気状況を確認できます。
さらに運転のON/OFFやタイマー設定の操作も可能です。

MCK70U その他機能

給水お手入れが簡単な給水タンク
風向きが変えられる、かえルーバー
安心・安全設計・・・吹出口には5mm角の格子を配置して、お子さまの指が直接ファンに触れない安全構造になっています。
PM2.5へ対応・・・※PM2.5とは2.5μm以下の微小粒子状物質の総称です。この空気清浄機では0.1μm未満の微小粒子状物質について、除去の確認ができていません。また、空気中の有害物質すべてを除去できるものではありませんとの事です。

MCK70U まとめ

ダイキンの空気清浄機はフィルターとストリーマがとにかく良くできているので、強力にへやの空気を綺麗にしてくれます。

出張買取名人では空気清浄機買取ダイキン製品買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事