今回は新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応したアクションカメラGoProのHERO6をご紹介したいと思います。

1、HERO6 QuikStories 対応

HERO6 Black が映像を自動でスマートフォンに送信して、素晴らしい編集済みビデオを作成します。SNSへの投稿も楽に行えます。

2、HERO6 2倍のパフォーマンス

4K60と1080p240で撮影可能なHERO6 BlackはHERO5 Blackに比べて約2倍のパフォーマンスを実現します。

3、HERO6 高画質

GoProでの撮影向けに最適化された完全に新しいGP1チップを搭載。
HERO6 Blackは、大幅に改善された画質と安定感抜群の滑らかな映像を実現します。

4、HERO6 パワーアップした安定化機能

最先端のビデオ安定化機能を搭載したHERO6 Blackは、手持ちでも、ギアにマウントしても、非常に滑らかな映像を撮影できます。

5、HERO6 優れた耐久性+防水性

耐久性に優れたデザインにより、HERO6 Blackはハウジングなしでも10mまで防水機能を発揮します。
防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影可能。

6、HERO6 ビデオ+写真の低光量撮影が向上

光の少ない状況でも鮮明なビデオや写真を撮影できます。

7、HERO6 GPS

HERO6 BlackはGPS経路、速度、高度などを取得します。Quik デスクトップ アプリで、ビデオに統計データを追加できます。

HERO6 まとめ

音声操作ができ、スマホアプリと同じような操作で使いやすく尚且つ高画質と今現在発売されているアクションカメラの中ではやはり群を抜いた商品かと思います。

出張買取名人ではカメラ買取デジタルカメラ買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事