本日は三菱の置けるスマート大容量シリーズのMR-B46Cをご紹介したいと思います。

1、MR-B46C スリムな幅60cm

「置けるスマート大容量」シリーズでは、「薄型断熱構造SMART CUBE」の採用により、大容量なのにスリムな幅を実現。
諦めていた大容量が置きやすく、限られたキッチンスペースが有効活用できます。
設置場所に余裕がない方にはお勧めです♪
外部からの熱侵入を防ぐため、冷蔵庫の外壁の内側はウレタンと真空断熱材で覆われています。
三菱電機が開発した「薄型断熱構造SMART CUBE」は、断熱性能を保ちながら扉や外壁等の薄型化を実現。独自のウレタン発泡技術によってウレタン部分を薄くするとともに、断熱性能の高い真空断熱材を効率的に配置することで、設置幅や高さを抑えながら容量アップと高い省エネ性能を両立しています。

2、MR-B46C 氷点下ストッカーD

「氷点下ストッカーD」なら、チルドや冷蔵室より低温の約-3℃~0℃※2で保存するので、鮮度が長持ち。
しかも氷点下なのに凍らせない3過冷却現象を応用した三菱独自の技術で、おいしく保存できます。
これからは、まとめ買いした食材を冷凍せずに、生のままおいしくストックできるので、毎日のお料理がグーンとラクになります。

3、MR-B46C 切れちゃう瞬冷凍

食材を約-7℃で凍らせるので食材をおいしいまま冷凍。解凍いらずで、すぐカットし時短調理できます。
肉や魚はパックのまま「切れちゃう瞬冷凍」。
魚の切り身も、食べる分だけパリッとはがせるから、冷凍前の包み替えの手間がいりません。
料理のおいしさ、手早さがまったく違います。

4、MR-B46C 朝どれ野菜室

野菜からの水分の蒸発を抑えて、うるおいを保って保存。
野菜のみずみずしさが長持ちします。
光の恵みをいっぱいに浴びた野菜畑のように、野菜の鮮度が長持ちし、緑化を促進させ、イキイキとさせると共に、本来保存中に減ってしまうビタミンCをアップ!
家族の健康にも配慮した栄養たっぷりのお料理が、毎日の食卓をおいしく彩ります。
しかも、クリーントレイにより、清潔でお手入れも簡単にできます。

MR-B46C まとめ

幅60cmとスッキリサイズなので設置場所が狭い方に非常にお勧めです♪

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事