前回に引き続き今回もダイソンのクリーナーをご紹介したいと思います。
今回ご紹介するのは2012年発売のロングセラー商品”DC34”になります。

1、DC34 ダイソン デジタルモーター V2

ダイソンのコードレスクリーナーはダイソン デジタルモーターを搭載。
内蔵のマイクロプロセッサーが磁界を制御し、回転翼毎分最大104,000回転します。
このモーターは小型であるため、パワフルでありながらも、小型・軽量な製品の開発が可能になりました。

2、DC34 Root Cycloneテクノロジー

紙パックが不要なコードレスクリーナーは他にもあります。
しかし効率の悪いサイクロンでは、結局ゴミがフィルターに目詰まりし、吸引力は低下します。
ダイソンはキャニスター型掃除機と同様に、コードレスクリーナにも、ダイソンの特許技術であるサイクロンテクノロジーを採用。
強力な遠心力がゴミやホコリを空気から分離。ゴミはクリアビンに集められます。

3、DC34 軽量かつ人間工学に基づいたデザイン

手に馴染むデザイン。1.3kgの重さをバランスよく分散させ、扱いやすい設計になっています。

4、DC34 強モード

ボタンを押すだけでモードは切り替わります。より強力な吸引力が必要な時には6分間の強モードが選択可能です。

5、DC34 簡単なゴミ捨て

片手でボタンを押すだけでゴミを捨てることができます。

DC34 その他

安定したパワー供給を行うバッテリー・・・リチウムイオンバッテリーが安定してパワーを供給します。

運転時間を無駄にしないトリガー式・・・15分間の変わらない高い吸引力を維持します。

車のお掃除に・・・フットレストや座席の下、シート部分のお掃除にも便利です。

DC34 まとめ

コンパクトなので、ちょっとした掃除も気軽にできてパワーも十分なので非常に使い勝手がいいですね。

出張買取名人ではクリーナー買取掃除機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事