今回は独自の微粒子イオン”ナノイー”を搭載したパナソニックのヘアドライヤー”ナノケア EH-NA99”をご紹介したいと思います。

1、EH-CNA99 髪質改善

マイナスイオンの約1,000倍以上の水分を含む微粒子イオン「ナノイー」とダブルの吹出口から出るミネラルマイナスイオンが、髪に浸透して、うるおいを与えます。
また、キューティクルを密着させ、指通りのよい、まとまりのある髪に仕上げます。

2、EH-CNA99 毛先集中ケアモード

毛先ケアに特化した風量と切替周期で、温風と冷風を交互に発生する毛先集中ケアモードを開発。
毛先を逃しにくいセット(弱風)風量で毛先に風をあてやすく、まとまりよく仕上げます。

3、EH-CNA99 周辺温度検知センサー搭載

周囲の温度を検知し、最適な間隔と風量で温風、冷風を交互に自動発生させます。

4、EH-CNA99 摩擦ダメージや紫外線の髪への影響をおさえる

日常のブラッシングやヘアーアレンジによる摩擦、紫外線を浴びること等は、髪にダメージを与えてしまいます。
「ナノイー」&ダブルミネラルはキューティクルを密着させ、摩擦ダメージや紫外線による髪への影響をおさえます。

5、EH-CNA99 温風と冷風でツヤ感アップ

髪のツヤを出すには、「温度」が重要なポイントです。
温風であたためながらクセをのばし、冷風で冷やしてキープさせます。
髪の表面が整うので、光を反射し、ツヤ感のあるしなやかな髪に導きます。
さらに、温風と冷風を自動で交互に切り替える「温冷リズムモード」なら、仕上げに髪にあてることで簡単にツヤ感がアップします。

6、EH-CNA99 速乾

ヘアードライヤーナノケアは、「速く」「美しく」髪を乾かすために、バランスのよい風を追及。
「風の強弱差」「風圧」「風温」「風量」にまでこだわったバランスのよい風で、スピーディーに乾かせるのにキレイに仕上がります。

EH-CNA99 その他

選べる5つのモード・・・お好みに合わせて毛先集中ケアモード・温冷リズムモード・インテリジェント温風モード・スカルプモード・スキンモードの5つから選べます。

EH-CNA99 まとめ

パナソニックのナノケア搭載ドライヤーを使用したことがある方はご存知かと思いますが、本当に髪にツヤがでて非常に髪に良いです。
是非、使用経験のない方は購入検討してみてはいかがでしょうか?

出張買取名人では家電製品買取ナノケア買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事