今回はシャープのマイクロ高圧シャワー&ハイブリッド乾燥のドラム式洗濯乾燥機”ES-ZP1”をご紹介したいと思います。

マイクロ高圧シャワー?ハイブリッド乾燥?いったいどのような機能なのかご紹介したいと思います。

1、ES-ZP1 マイクロ高圧シャワー

高圧シャワーノズルから、清潔な水道水を毎秒100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射。細かい水滴が布地の目を広げず、繊維の奥まで入り込み、汚れを一気にはじき出します。黄ばみや黒ズミ、ドロ汚れなどしつこい汚れもしっかり落とします。

2、ES-ZP1 ホームクリーニングコース

マイクロ高圧シャワーと最適なドラムの動きで、衣類の傷み、型崩れを抑えてしつこい汚れまでしっかり落とししっかり洗う事が出来ます。

3、ES-ZP1 極め洗いコース

温風で衣類をあたためて汚れを浮かし、最大4倍量のマイクロ高圧シャワーで洗浄。しつこい汚れもしっかり落とします。

4、ES-ZP1 サッと予洗いコース

わずか約5分でマイクロ高圧シャワーが、洗剤なしでひどい汚れを洗い流します。汚れ移りが心配な衣類に便利です。

5、ES-ZP1 ひまわりガラス

ひまわりの種の配列を応用した凹凸で、衣類がどの角度から当たっても、くまなくこすり洗いでき、高い洗浄効果が得られます。

6、ES-ZP1 ぽかぽか・お日さま乾燥

業界初のヒートポンプ&サポートヒーターのハイブリッド乾燥方式により、省エネで天日干しのようなふんわりあたたかな仕上がりを実現しました。さらに乾燥中にプラズマクラスターを放出。省エネ・心地よさ・清潔の全てを実現する乾燥方式です。

7、ES-ZP1 7つのセンサー

7つのセンサーが洗剤の種類や衣類の種類、乾き具合などを見分けて、最適な運転パターンを選択。電気や水のムダを省いた運転をします。

8、ES-ZP1 ココロエンジン

センサーで検知した省エネのヒントやお洗濯状況、エラーの内容をわかりやすく音声でお知らせ。

ES-ZP1 その他

・プラズマクラスター・・・洗濯槽にプラズマクラスターイオンを放出し、ドラムやヒートポンプユニットまでカビ菌の繁殖を抑制。洗濯機内を清潔に保ちます。
水で洗えない衣類や小物、毛布などの大物もスピーディに除菌・消臭します。
乾燥時の静電気を抑えて“パチッ” とこない仕上がりを実現しました。
・低騒音・・・高速回転時でも運転音を抑えるDDインバーターを搭載。夜や早朝でも安心してお洗濯できます。

ES-ZP1 まとめ

マイクロ高圧シャワーの細かい水で洗浄力が高く、ハイブリッド乾燥(ヒートポンプとサポートヒーターのダブル乾燥)で乾燥もしっかりフワフワに仕上がり口コミでも概ね評判が良いようです。

出張買取名人では洗濯機買取洗濯乾燥機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事