今回は日立の大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」対応の洗濯機”BW-V100B”をご紹介したいと思います。

最大の特長はガンコな汚れを落とすナイアガラビート洗浄かと思いますが、その他にはどのような特長があるのか見ていきたいと思います。

1、BW-V100B ナイアガラビート洗浄

高濃度洗剤液を衣類に浸透させ、[ビートウィングX(エックス)]で押して、たたいて、もみ洗い。さらに、衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の[ナイアガラシャワー]で、洗いムラを抑え、きわだつ白さに洗い上げます。

・つけおきナイアガラビート洗浄
高濃度洗剤液にじっくりつけおきしながら、[ビートウィングX(エックス)]で衣類をやさしく動かして洗います。「つけおき360分」なら、皮脂汚れの酸化による黄ばみまで落とします。「つけおき120分」なら、黄ばみを予防します。

・ナイアガラすすぎ
たっぷりの水を循環させる[ナイアガラシャワー]や、強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、汚れや繊維に潜んだ洗剤まで徹底的にすすぎます。

2、BW-V100B 自動お掃除

洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流して、洗濯槽を除菌し、黒カビを抑えます。

3、BW-V100B 使いやすい設計

ガラストップデザインなので、汚れが拭き取りやすく、キズが付きにくいので、綺麗な状態を長く保つことができます。

・出し入れもお手入れも楽々♪
投入口の幅が約38cmあるので、出し入れがスムーズにできちゃいます♪

・スルッと取れる
”ほぐし脱水”なら、脱水後に衣類をほぐして取り出しやすい。
(※衣類6kgまでOKです)

4、BW-V100B インバーター搭載なので静か

インバーター搭載しているので、低騒音で夜でも安心して洗濯機ができます。

BW-V100B まとめ

とにかく洗浄力を求める方、大家族の方にはナイアガラビート洗浄搭載のこちらの機種がお勧めです。

出張買取名人では洗濯機買取洗濯乾燥機買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/blog

おすすめの記事