家電買取,出張買取名人

今回はJVCから発売されております、スピーカーの振動板素材に木を使った独自の「ウッドコーンシリーズ」の最小モデルとなるデスクトップサイズのオーディオシステム”EX-NW1”をご紹介したいと思います。

かなりコンパクトですが、ウッドコーンが木なので高級感を感じますね。
それでは、この小さなシステムにはどんな特長があるのか見ていきたいと思います。

1.EX-NW1 新開発のマイクロウッドコーンスピーカー

木の振動板を使ったJVCのウッドコーンシリーズに新たなラインアップが追加。新しいウッドコーンは高さ13cm驚きのカードサイズ。
コンパクトなサイズへの驚きとともに、ニアフィールドでの音場はもう一つの驚きを与えてくれます。

        

2.EX-NW1 Bluetooth®/NFC対応

Bluetooth®/NFCを搭載し、ワイヤレスで音楽を楽しむ事ができます。スマートフォンやタブレットにある音楽データや、映像・音楽ストリーミング、ゲームなどあらゆるソースの音声を本機で楽しむ事ができます。
また、NFCに対応したスマートフォンであれば、ワンタッチペアリングでさらに便利に使用できます。

3.EX-NW1 PC入力端子搭載

アンプ背面にPC入力端子(USB-micro B)を装備、パソコン内に保存されている音楽データを視聴可能。Windowsに加えMacにも対応しています。
※192kHz/24bitのハイレゾファイルにも対応。

4.EX-NW1 40kHz出力対応のヘッドホン端子搭載

ヘッドホン端子は高域40kHzの出力に対応。対応ヘッドホンと組み合わせる事で、ハイレゾ対応ヘッドホンアンプとしても使用できます。

5.EX-NW1 全面USB端子で手軽にハイレゾ

本体前面のUSB端子は、USBフラッシュメモリーなどに記録されている音楽ファイルを再生。
192kHz/24bitのFLAC/WAVファイルを再生可能です。

EX-NW1 まとめ

PCで音楽を楽しみたい方で、PC回りをコンパクトに収めつつこの高級感のあるシステムで音も部屋のインテリアとしても満足感のあるシステムではないでしょうか。

EX-NW1を売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人ではEX-NW1買取コンポ 買取を行っております。
ご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事