家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

おすすめ 暖房器具 6~8畳用 シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-H120

今回ご紹介するのは、広い部屋(リビング等)向けではありませんが、電気式で加湿機能も備えた、シャープの加湿セラミックファンヒーター”HX-H120”になります。

セラミックヒーターとは

アルミに電圧をかけた上で風を通し、特殊加工されたセラミックスが発熱し温風を出して部屋を暖める仕組みです。燃焼系ではないため、比較的安全な暖房器具になります。

セラミックヒーターのメリット

動力が電気なので、設置場所の選択肢が多く、形もそこまで大きくない為、移動も楽です。
電源を入れたら、すぐ温風が出てきます。

セラミックヒーターのデメリット

温風が出てくるので、埃やハウスダストの飛散があります。
ガスファンヒーターや石油ストーブ程のパワーはないため殆どの機種はスポット向け(浴室・デスクの足元)になります。

以上を踏まえてシャープの加湿セラミックファンヒーター”HX-H120”のご紹介をいたします。

シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-H120

【特徴】
3つの運転モードから自身にあった運転ができる!
・暖房モード
・加湿モード
・プラズマクラスターモード
この3つを併用しての運転ももちろん可能です。

加湿フィルターは取り外しが簡単で、隅々まで清掃可能です。

消費電力が 強:1200W/弱:650W/加湿:600W でセラミックファンヒーターで最大1200Wなので木造だと~6畳、コンクリートだと~8畳までが適用範囲なので、比較的パワーがあります。

加湿セラミックファンヒーターのメリット

セラミックファンヒーターをどうしても部屋が乾燥しがちですが、こちらの機種は加湿機能も備えているので、乾燥の心配も不要です♪

加湿セラミックファンヒーターのデメリット

温風を出すときに風を出すため、埃、ハウスダストが飛散してしまいます。
ガスファンヒーター、石油ストーブに比べるとパワーは劣ります。

シャープ 加湿セラミックファンヒーター HX-H120のまとめ

こちらの機種は加湿機能を備えているので、乾燥を抑えたい方にお勧めです。パワーも比較的強めですので、適用範囲の部屋なら暖めることが可能です。

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事