家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
日増しに寒くなり、暖房器具を殆どの方が使われていると思います。
そんな中、今回はダイソンの空気清浄機能付きファンヒーター”Pure Hot + Cool HP04WSN”をご紹介したいと思います。

dyson Pure Hot + Cool HP04WSN 空気清浄機能付きファンヒーター

【商品特徴】
・PM0.1の微粒子までも99.95%捕らえて、清浄された暖かい空気を早く均一に循環してくれるため、埃が舞ってしまうデメリットを補います。
・350°首振り機能搭載なので、部屋全体に風を行き渡らせることができます。
・正面から送風せずに空気清浄します。
・温風モードと涼風モードを備えているので年間を通して使用可能
・外出先からもスマートホンアプリを使えば、コントロール出来る。
・ナイトモードを使えば、静音運転とディスプレイの減光で静かに使えます。
・簡単取り外しで、羽やカバー等ないのでお手入れも楽ちんです。

dyson Pure Hot + Cool HP04WSNのメリット

・温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
・電気ファンヒーターなので、すぐに暖かい温風が出てくる。
・空気清浄機能付きなので、ファンヒーターで舞ってしまった埃などを吸い込み綺麗にしてくれる。
・縦型で高さがある為、省スペースでも使える。

dyson Pure Hot + Cool HP04WSNのデメリット

・冬場の使用だと、ファンヒーターの効果で部屋が乾燥してしまうので加湿する必要がある。
・ガスファンヒーター、エアコンほどのパワーはない。

dyson Pure Hot + Cool HP04WSN まとめ

従来のセラミックファンヒーターのマイナスの側面(風が出ることで埃やハウスダストを部屋にまき散らしてします事)を空気清浄機能を搭載したことで、軽減させたこちらのファンヒーター。
PM0.1レベルの微細な粒子の汚れも密閉性の高いグラスHEPAフィルターが綺麗にしてくれるため、部屋の空気の汚れに敏感な方に非常におススメです。

季節家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事