家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は日立のベーカリー機能に拘り、食パン1斤をねりから焼きまで、オートで焼き上げることが可能な「ベーカリー機能」を搭載した「ベーカリーレンジ」ヘルシーシェフの”MRO-SBK1"をご紹介したいと思います。

MRO-SBK1【商品特徴】

1.ベーカリー機能
・熱風オーブンだから食パンがはやい、おいしい
熱風オーブンならではの、焼き工程での追加発酵などにより時間を短縮。ねりから焼きまでオートで、食パン1斤を約90分で焼き上げます。
さらに高温の熱風オーブンだから、外は香ばしく、中はしっとりのおいしい食パンが焼けます。
イーストや具材の自動投入や、焼き上がり時刻を設定できる予約機能もついています。

・バターロールやフランスパンも、手軽に作れる
バターロールやフランスパンなど、ねったあと成形が必要なパンも簡単。面倒なねりや発酵はレンジにおまかせ。

・パン以外のメニューも、ねり・混ぜ機能でいろいろ作れる
ねり・混ぜ機能を使えばケーキや生キャラメルなどのスイーツをはじめ、もち、ピザの生地、うどん、パスタ類などが作れます。

・すっきり、まとめて収納
「パンケース」や「投入器」など、べーカリー機能用の付属品を収納ケースに簡単にまとめてしまえるので、戸棚などにすっきり納めることができ、取り出しも楽ちん♪

2.Wスキャン
・肉・魚の旨み成分を引き出す
Wスキャンで、食品の重さ、初期温度、温度変化をスキャンして加熱します。
イノシン酸が壊れやすい温度をすばやく通過し、グルタミン酸が増える温度でじっくり加熱します。

・ビタミンCを守る
Wスキャンで、食品の重さ、初期温度、温度変化をスキャンして、温度を抑えてじっくり加熱。
従来のオーブン加熱より野菜のビタミンCの減少を抑えられます。

・ムラを抑えて解凍
ひき肉、薄切り肉、刺身など14種類の肉・魚の解凍を、特性・形状にあわせた加熱制御でかしこく解凍します。刺身なら切りやすい状態に解凍し、ドリップも抑えます。

・あたためも適温に
・ごはんのあたため・オートあたため
日立なら、重量スキャナーで食品の重さがわかるから、ごはんやおかずのあたためが、ラップをしたままでも、ラップを外しても適温にあたためられます。
・飲み物のあたため
センター赤外線スキャナーだから、液面が低くてもよく見える。液面温度をスキャンして適温にあたため。
お酒は人肌かん・ぬるかん・熱かんが選べます。
・オーブン後の連続あたため可能
重さもはかるから、レンジ加熱後はもちろんオーブン調理後など庫内の温度が高くても、続けてオートのあたためが可能です。

おすすめ オーブンレンジ ベーカリーレンジ MRO-SBK1 まとめ

火力が強いでのパンがしっかり焼きあがります。
ホームベーカリー分の設置場所の節約にもなりますし、パン作りを重視している方にお勧めです!

レンジを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事