家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は東芝の300度の高火力でおいしく調理できる「石窯ドーム」を採用したオーブンレンジ”ER-TD3000”をご紹介したいと思います。

ER-TD3000【商品特徴】

1.300℃の高火力 熱風2段オーブンで調理
高火力なので、肉のおいしさが違います!
パンのふくらみも違います!

・庫内丸ごと遠赤で中までしっかり加熱
庫内全面(扉部を除く)から遠赤外線を放射することで、食材の内側へもじっくりと熱を通せます。

・【ラウンド石窯ドーム構造】と【角皿スリット】による熱対流
角皿のスリットと丸みを帯びた庫内の構造によって、ムラを抑えた焼きあがりになります。

2.大型アンテナでムラを抑えて均一あたため

・おかずあたため
出力を調整しながら加熱。
かたくなりやすい料理も、はじけやすい料理も、おいしくあたためます。

・ごはんあたため
1000Wの高出力で、すばやく加熱。
あたため直しても、おいしく召しあがれます。

・ふっくらパン
市販のパンをヒーターの加熱とレンジ加熱でふっくらとあたためます。

・カラッとあたため
霧吹きで水をかけて食品の表面をカラッとさせるあたためが、ご家庭で手軽にできます。

・スチームあたため
ごはんやシュウマイなどを、スチームを出しながらあたためます。

・選べる3つの解凍
1.お急ぎ解凍・・・短時間で解凍できるから、調理中の下ごしらえにも便利です。
2.スチーム全解凍・・・低温スチームを使って、ていねいに解凍。端煮えをおさえます。
3.さしみ・半解凍・・・包丁が入りやすく、中が少し凍った状態に解凍します。

・お好み温度あたため
-10℃から90℃まで、設定した温度であたため。
湯煎の代わりに使えるから、料理の下ごしらえなどに活躍します。

3.業界最小奥行(39.9cm)※2019年9月1日時点
奥行が狭いスペースでも置けちゃいます!

おすすめ オーブンレンジ 上位機種 東芝 ER-TD3000 まとめ

一番の特徴は石窯ドーム構造かと思います。
パンを良く作る方にお勧めです。

レンジを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事