家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は冬になり、お弁当・飲み物のあたため、調理前の下ごしらえ等で何かと使う機会の多い電子レンジをご紹介いたします。
今回ご紹介するのは2019年11月1日に発売されたばかりのパナソニックの1000Wインバーター、庫内フラット(皿無しタイプ)が特徴の電子レンジ”NE-FL221”になります。
   

NE-FL221【商品特徴】

①すばやくあたため
最大1000Wの高出力なので、すばやくあたため可能です。
さらに自動であたためてくれれますので、簡単楽ちんです♪
普段の生活で時間のない方におすすめです!

②スクリューアンテナ
パナソニック独自のスクリューアンテナでマイクロ波を攪拌して、解凍ムラをなくします。

③庫内フラット
庫内フラット(皿無しタイプ)なので、庫内の清掃もしやすくお手入れが簡単です♪

④大きなお弁当が入る!
幅32.1cmのワイド庫内なので、大きなコンビニやスパーのお弁当が入ります♪
お皿で庫内が小さいタイプだと、お皿が回らずとまってしまう難点をカバーしてくれます。

⑤押しボタン式
扉を明けるのも、操作ボタンも全て押しボタン式なので片手で操作できます。

⑥手動出力:600W・500W・150W相当
手動の場合は600W・500W・150Wで切り替えができます。

おすすめ 一人暮らし 簡単 電子レンジ パナソニック NE-FL221まとめ

あたため・解凍のみのシンプルな庫内フラットタイプの高出力1000Wという事で、レンジ機能しか使わない、日々の生活で時間をなるべく有効に使いたい方におすすめです。

レンジを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事