家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も前回に引き続き1人暮らしにおすすめの単機能レンジをご紹介したいと思います。

今回は日立の800Wのインバーター制御でハイパワー加熱が可能な、カンタン操作の単機能レンジ”HMR-FS182”になります。

HMR-FS182【商品特徴】

①出し入れ楽々、簡単お手入れ♪
庫内有効寸法幅29.5cmのフラット庫内なので、海外メーカーの回転皿タイプの単機能レンジに比べて、コンパクトながら大きなお弁当も出し入れしやすく、庫内の汚れもカンタンに拭き取れます。

②湿度センサー搭載!
1.あたため 2.解凍あたため 3.飲み物・牛乳の選べる3つのオート調理で、よく使う操作がカンタンに行えます。仕上がり具合も「弱・中・強」の3段階で調節可能です。

③インバーター制御ですばやくあたため!
インバーターとは・・・インバーターとは『可変』という意味で、家電製品の出力、電圧、周波数などを自由に変えることができる技術です。
インバーターなら、シャワーのように水の量(電力量)が自由にしぼれるので、高出力・微力な出力での調整可能です。

④4段階レンジ出力
あたために600W500W 解凍に200W100Wと切り替えられます。

⑤ヘルツフリーなので日本全国どこでも使える

おすすめ 1人暮らし 簡単 レンジ 日立 HMR-FS182 まとめ

3つの簡単オートボタンがあるので、すばやく自動あたため・解凍ができ、大きなお弁当もはいるので、調理が苦手な方や、時間節約したいという方におすすめです。

レンジを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事