家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はミラーガラスが特徴的な生活感をあまり感じさせないお洒落な電子レンジをご紹介したいと思います。

ミラーガラスなので、調理中のみ庫内灯が点灯するため、普段はインテリアとしても空間になじみます。

DR-D269B【商品特徴】

①インテリアとしての存在感
見せる家電としてもデザインされているため、インテリアとしても空間に溶け込みます。

②操作パネルまでもミラーデザイン
操作部までミラーデザインにこだわることでシンプルで統一感のあるデザインになっています。
操作パネルもシンプルで直感的に操作できます。
モードボタンではあたため600W あたため500W 煮込み(100W相当) 解凍(200W相当)でモードを選択し、1分・30秒・10秒単位で時間を選択して、スタートを押すだけ。
また、いつもの出力・時間なら設定のいらないメモリー機能を搭載。
ワンプッシュで記憶させた設定を呼び出し操作もラクラクにする事もできます♪

③フラットタイプ(皿無し)
フラットタイプなので、大きなお弁当も入り、庫内のお手入れも簡単にできます。

④消音機能(ブザー音)
深夜にレンジを使う方や、シェアハウスで気を使う環境の方に非常におすすめの機能です。
取り消しボタンを2秒長押しすることで、消音設定になります。
設定中はブザー音のかわりにバックライトが点灯します。
電源プラグを一度抜くと設定はリセットされます。

⑤ヘルツフリー
ヘルツフリーなので日本全国どこでも使える。

おすすめ 1人暮らし用 レンジ ツインバード DR-D269B まとめ

個人的には消音機能が深夜使いたい方に非常にお勧めの機能です。
さらにフラットタイプなので使い勝手もばっちり!

レンジを買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事