家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
現在、コロナウィルスで日本、また世界中で大変な自体になっており引越しを控えている学生・社会人の方々も引越のタイミング等でかなり難しい状況かと思います。
買取名人では、急な出張買取りの対応も都内・三鷹市・武蔵野市であれば対応できますので、是非ご依頼下さい。

今回はそんな新生活を始める方におすすめの1人暮らし向け冷蔵庫をご紹介したいと思います。

アクア 2ドア 冷蔵庫 AQR-13H

【商品仕様】

1.引き出しタイプの『46L大容量フリーザー』霜取り機能付き

1人暮らしで小型の2ドア冷蔵庫ですと、直冷式(冷凍室に霜が出来るタイプ)のものが多いですが、こちらの冷蔵庫は冷凍室(下段)に霜ができない霜取り機能付きです♪

そのフリーザーは冷凍食品がたっぷりストックできる引き出しタイプの46L大容量!。氷を貯めるしきりのついた冷凍質のバスケットにはアイスクリームなど氷菓や小さな食品もすっきり収納・整理できます♩

2.生鮮食品の保存に便利「低温フリーケース」

冷蔵室内に低温で保存できるフリーケースを内蔵。お肉や魚などの生鮮食品の保存におすすめです。ドリンクを早く冷やすことも可能です。

3.オープンレンジが置ける「耐熱100℃テーブル」

耐熱100℃トップテーブルなので、冷蔵庫の天板にレンジ/オーブンレンジを置く事が出来ます。レンジを載せても高さがそんなに高くならないので、レンジへの出し入れもしやすく、使い勝手も良いです。

4.「全段強化処理ガラス棚」

重い物を置いても丈夫な強化処理ガラスを全棚に採用しています。プラスチックではないので、臭いうつりが少なく、汚れてもサッと綺麗に拭き取れます。

アクア 2ドア 冷蔵庫 AQR-13Hまとめ

こちらの冷蔵庫は初めての一人暮らしでそこそこ自炊もしたいと言う方にサイズ感も良く、非常にお薦めです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事