家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も、新生活を控えている方にお勧めの冷蔵庫をご紹介していきます。
買い替えを検討している一人暮らしの方もぜひ参考にしてみてください。

シャープ 2ドア 冷蔵庫 SJーD14E

     

【商品仕様】

1.つけかえどっちもドア

設置場所や使い勝手に合わせてドアの開閉方向を自由に付け替えられます。
実はこれはなかなか便利な機能なんです。
少し狭いキッチンで料理をしていて、開いた冷蔵庫のドアに邪魔されてスムーズに料理が進まない、という経験をしている方も多いのではないでしょうか?
こちらの冷蔵庫は開閉方向を変えることでスムーズな動線を作ることができるので、冷蔵庫のドアに動きを邪魔されることもありません。

もちろん引っ越しをした時にも助かる機能です。壁の方向が変わっても簡単に付け替えられるので安心です。

2.耐熱100℃のトップテーブル

耐熱性なので、電子レンジ等を置いて使用できます。本体の高さが約112センチなので上部に置いても高くなりすぎずに使いやすいのではないでしょうか。

3.明るく見やすいLED照明

庫内は明るく見やすいLED照明で、食品の色を自然のままに見せてくれます。鮮度の確認もしやすそうですね。
庫内も小分けした物など見やすく取り出しやすくなっています。

4.容量大きめの冷凍室

コンパクトなサイズながら、全体の容量は137Lと大きめ。冷凍室も46Lとなっているので、冷凍の作り置きなど冷凍室を有効に活用したい方にもピッタリです。
霜取りも自動となっているので煩わしさもなく助かりますね。

シャープ 2ドア 冷蔵庫 SJーD14E まとめ

シンプルなデザインに使いやすい機能、特にドアの開閉方向を変えられる機能は一度使えばその便利さを実感できます。一人暮らしで自炊もよくする方にはピッタリな冷蔵庫ではないでしょうか。

現在、コロナウイルスの影響が世界中で色濃く出ており、そんな中引っ越しを控えてはいるがタイミングが難しいといった状況の方々も多くおられることと思います。
買取名人では、急な出張買取の対応も都内、三鷹市、武蔵野市であれば対応できますので、ぜひご依頼ください。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事