家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
何か家電を購入するにあたって重要視するポイントは人それぞれですよね。食品が冷やせればそれでいいという人、寝室に置きたいので音が静かなものがいい人、基本的な機能はもちろんだがデザインにこだわりたいという人まで。
今回ご紹介するのは、機能はもちろんデザインの美しさも特徴のある冷蔵庫です。

シャープ SJ−GD14D

【商品仕様】

1.「家具」のような冷蔵庫

インテリアに映える「高品質ガラスドア」を採用。表面はフラット感を追求し、形もスクエアにすることでお部屋のインテリアの中で引き締まった印象を与えます。
また、ハンドル部分は一枚の板をモチーフにしており、ドアのガラス面を際立たせた徹底的にシンプルな形状となっています。
カラーもブラック、ホワイト、メタリックベージュの3色から選べ、インテリアにより馴染む色を選ぶことができます。

キッチンはもちろんですが、寝室など室内に設置したい場合、あまり冷蔵庫の存在が主張されるものはちょっと…という方にもおすすめです。

そして外見だけではなく庫内の上質感にもこだわりが。
落ち着いた印象を与える質感や配色がなされています。照明も明るく見やすいLED照明となっています。

2.冷気を除菌「プラズマクラスター」

冷蔵室には「プラズマクラスター」が搭載されています。
開閉頻度や室内の温度など、家庭での使い方に合わせてプラズマクラスターの放出量を調節し、庫内の浮遊菌を除菌することで庫内や食品を清潔に保ってくれます。

3.つけかえどっちもドア

設置場所、使い勝手に応じてドアの開閉方向を自由につけかえられる便利な機能です。
引っ越しをして今までの開閉方向と変わってしまっても、自分で簡単に付け替えることができます。

4.まとめ買いも安心「46Lボトムフリーザー」

全体の容量は137L、冷凍室は46L。食料品のまとめ買いや作り置きをよくする方でも安心の収納量となっています。
冷蔵室のドアポケットには2Lのペットボトルが3本収納でき、こちらも充分な収納が可能ですよ。

シャープ SJ−GD14D まとめ

部屋のスペースが小さく冷蔵庫置き場が限られてしまう場合でも違和感なく設置できる洗練されたデザインです。またデザイン重視で選んだとしても充分に満足できる機能が備わっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事