家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回も、一人暮らしの方におすすめの冷蔵庫をご紹介します。
コンパクトながらも使い勝手にこだわった、パーソナルタイプの冷蔵庫です。容量は冷蔵室112L、冷凍室42Lと若干小さめですが、その分食品を整理しやすい工夫がされています。

日立 冷凍冷蔵庫 RL−154KA

【商品仕様】

1.整理しやすい「こものバスケット」

まず冷凍室には整理に便利な「こものバスケット」が付属されています。
バスケットにはアイスクリームや小さな食品を入れたり、同時に仕切棚としても活用できます。ごちゃごちゃしがちな冷凍室内の整理整頓が簡単にできますね。
さらに冷凍室には食品を取り出しやすいスライドケース付き。製氷皿と製氷ケースも付いており、取り出して洗えるのでいつでも清潔に使うことができます。

2.使いやすい3段ドアポケット

冷蔵室も使い勝手にこだわった工夫が。
保存する物の大きさに合わせて、「3段ドアポケット」にすっきりと整頓できます。
本体はコンパクトサイズながら、ドアポケット下段には2Lのペットボトルが3本収納できます。中段は使い方に合わせて色々なサイズのボトルなどを収納でき、上段はジャムなどの小さな瓶をしまうのにピッタリ。3段あると小物類が綺麗に整理できて良いですね。

3.お掃除しやすい「ガラス棚」

ガラス棚は汚れをさっと拭き取ることができるので、庫内の清潔さを保っておくのにピッタリです。
そしてもちろん庫内灯はLED灯。ドアを開けた時に明るく見やすくなっています。

音も静かで、省エネ設計されているのも高ポイントです!

日立 冷凍冷蔵庫 RL−154KA まとめ

庫内の整理整頓はしっかりできる作り。
まとめ買いや作り置きはあまりしないけどそこそこ料理はする、あるいは必要最小限のものをしっかりと収納したい、という方におすすです。
サイズもコンパクトなので初めての一人暮らしをする方にも良いのではないでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事