家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
高い省エネ性とプレミアムな機能が充実。
インバーター搭載の3ドア冷蔵庫をご紹介します。
独立野菜室と、冷凍室には自動製氷機も搭載、コンパクトな作りながら使い勝手抜群ですよ。 

アクア 3ドア冷蔵庫 AQR−24H

【商品仕様】

1.素早く冷やしてうるおい保つ「旬鮮チルド」

チルド室は食材が凍る寸前の温度帯で保存ができ、解凍の手間も省けるのでついているととても便利な機能ですよね。
鮮度を保つためには素早く冷やすことが大事ですが、早く冷やそうと食材に直接冷気が当てるとやはり乾燥してしまいます。このアクアに搭載されている旬鮮チルドのHCS−Cフィルターはチルドルーム内の湿度を自動で調節し、食材の新鮮さを保ってくれます。しかもこのフィルターは交換の必要がありません。
冷蔵室はこの他にも収納に便利な機能が。ドアポケット下段は前後に収納ができ、ペットボトルなどをたくさん入れられます。
「節約エコモード」を選択すれば、庫内の冷却を弱くして消費電力を少なくすることも可能です。

2.使い勝手が広がる便利な「自動製氷機」

お料理などに使える自動製氷機搭載。製氷ユニットは取り外し可能でお手入れも簡単にできます。
自動製氷をしない時には冷凍食品の収納スペースを広げることもできます。
冷蔵室内のコントロールパネルで「クイック冷凍」をすることもできます。まとめ買いしたものや作り置きをそのままフリージングしたい時に活用でき、とても便利。

3.「耐熱100℃トップテーブル」

耐熱性樹脂でできたトップテーブルを天面部分に。ワイドタイプのオーブンレンジも置くことができるので、上部スペースを有効活用できます。女性でもレンジに手が届く高さに設定されているのもポイント。
キッチンが狭いお宅でも使い勝手が良いのが嬉しいですね。

アクア 3ドア冷蔵庫 AQR−24H まとめ

冷凍室、野菜室は共に収納量がやや小さめ、という声もあるようですが、その分デッドスペースを作らないようにする工夫がされています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事