家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回2人暮らしのご家庭向けにおすすめするのは、なま物の保存に便利な真空チルド搭載の冷蔵庫です。

日立 真空チルド RS−32JV

【商品仕様】

1.真空チルド

真空で密閉保存するから、生のお肉やお魚などの劣化を遅らせ鮮度が長持ちします。安いから買い込んじゃったけど今日中に全部は使い切れないかも…でも冷凍したら風味が落ちちゃうし…という時も大助かりの機能です。

ルーム内の空気を真空ポンプで吸引し、約0.8気圧の真空環境を作り出します。そうすることで室内の酸素量もカットされ、食品の酸化を抑えることができるのです。食品に直接冷気を当てない密閉構造で乾燥も抑えてくれます。
なま物以外にもチーズやバター、コーヒー豆や茶葉などの保存にももってこいです。

2.うるおい野菜室

3ドアの中央のドアが野菜室です。取り出ししやすいちょうどいい高さになっています。
野菜室ではうるおいを守る「間接冷却カバー」で、野菜から出る水分を野菜室内に閉じ込めて、乾燥を抑えてくれます。
みずみずしさが長持ちするので、葉物野菜などのまとめ買いも気兼ねなくできます。
庫内は2段になっていて、立てて収納できるスペースもあります。こちらにペットボトルなど収納することも可能です。

3.傷がつきにくい「クリスタルドア」

汚れをサッと拭き取りやすく、傷もつきにくい強化処理ガラスをドア面に採用。
外観の美しさも長く続きます。

日立 真空チルド RS−32JV まとめ

やはりこの冷蔵庫の一番のおすすめポイントは真空チルド。
劣化が早いお肉などは冷凍させて保存するのが一般的ですが、食感や風味がどうしても落ちてしまいます。真空チルドだと完全に凍ってしまう前の温度で保存できるので、食材の鮮度はもちろん風味を気する方にはピッタリの機能なのです。
2人暮らしのご家庭だけでなく、毎日お料理をする1人暮らしの方にもおすすめとなっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事