家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は二人暮らしのご家庭におすすめの冷蔵庫をご紹介します。
買い替えや新生活に向けての購入に、参考になさってみてください。

シャープ SJ−PD28F

【商品仕様】

1.プラズマクラスター(冷気除菌)

シャープといえば、プラズマクラスター。プラズマクラスターイオンで除菌されたクリーンな空気が庫内を循環、食品の鮮度を保ってくれます。
もちろん、クリーンな空気は冷凍室にも循環します。

2.出し入れラクラクイン

冷蔵室の高さは女性の身長に合わせた設計になっていて、重いペットボトルも楽に出し入れできます。地味なことですが、使う人のことをよく考えてくれた作りになっていますよね。
また、冷蔵室にはシャキット野菜室が完備。こちらは野菜室の密閉性を高める高保湿シールド構造になっています。外気に触れにくくすることで野菜を乾燥から守り、長持ちさせることができます。
チルドケースも付いていますので、傷みやすい生鮮食品や加工品の保存にも便利。

3.大容量冷凍室メガフリーザー

冷凍室は125Lの大容量。まとめ買いや作り置きの冷凍保存もたくさんできますね!庫内は4段で、引き出しBOXとなっています。かさばりがちな冷凍食品なども場所を決めてすっきりと整理整頓が可能。匂い移りもしにくくなります。
おいそぎ冷凍機能も付いており、お肉などのドリップを抑えて一気に冷凍。美味しさや栄養分を逃さず封じ込めます。
鮮度や美味しさを保ちながら保存してくれるのが嬉しいですね。

4.節電モード

モード選択することにより、家庭の生活パターンに合わせて賢く節電。
最大約10%の節電が可能です。
閉め忘れ防止ブザーでドアをうっかり開けっ放しにしてしまってた…という失敗も防いでくれますよ。
毎日使うものだからできる限り省エネできれば家計にも助かりますね。

シャープ SJ−PD28F まとめ

共働きなどのご家庭で、作り置きなどを多めに保存して食事の準備に役立てたい、という方におすすめです!

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事