家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は、東芝の1人暮らし向け洗濯機をご紹介します。
「浸透力×洗浄力」で衣類を繊維の奥からキレイにしてくれる、洗濯時の頼もしい味方ですよ。

東芝 AW-5G8 全自動洗濯機 ZABOON

【商品仕様】

1.衣類の汚れをしっかり落とす「浸透パワフル洗浄」

給水段階から洗剤をしっかり溶かして衣類を洗う「パワフル浸透洗浄」搭載の洗濯機。
給水し始めから、洗剤を水の勢いと落下により効果的に溶かし、濃度の濃い洗剤液を作って攪拌し洗濯液を衣類にしっかり浸透させます。その後さらに給水することで衣類をまんべんなく洗うことができるのです。
水流もパワフルなので汚れをしっかりキレイにしてくれます。

2.2つのセンサーで洗濯を手助け「Wセンサー」

まずは「温度センサー」。
寒い時期に洗剤がきちんと溶けているのか心配になったことはありませんか?粉洗剤をお使いになる方は特に気なる点だと思います。
この温度センサーがあれば寒い時期でもしっかり洗えるんです。
こちらの洗濯機では室温を検知し、そこから水温を予測。温度が低ければ洗濯時間を長めに、高ければ短めに自動制御することで季節ごとに洗濯の仕上がりにムラができることが無くなります。

もう1つは「布量センサー」です。
別名「からみまセンサー」。
その名の通り布絡みをチェックして、ほぐし時間をコントロール。取り出すときに大変な思いをするのを軽減してくれますよ。

3.使い勝手の良いコース選択

色落ちしやすい衣類などを分けて洗いたい時には、低水位で設定して節水も可能です。
その他、洗いだけ、脱水だけなど、使用法に合わせて設定することもできます。
つけおきコースやスピードコースなど、洗濯物の汚れ具合にあったコース選択も選べます。
乾燥機能はありませんが、脱水時間を長くする部屋干しモードで干し時間の短縮もできますよ。

東芝 AW-5G8 全自動洗濯機 ZABOON まとめ

高い浸透力とパワフルな洗浄力で衣類を芯からキレイにしてくれます。
洗浄力ももちろんだけど使いやすさも大事、そして洗濯にかかる手間を極力減らしたい、という方におすすめです。
デザインもシンプルでコンパクトですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事