家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは電化製品メーカーの中でも人気のパナソニックの洗濯機です。

パナソニック Panasonic NA−F50B13

【商品仕様】

1.軽い力で取り出せる「からみほぐし」

洗濯後、衣類が絡まり合って取り出すのに一苦労…という経験、誰でも一度はあるのでは?
この新搭載となった「からみほぐし」機能は、脱水終了後自動でパルセーターが回転し、洗濯槽に張り付いた衣類を剥がし衣類の絡みも緩和させる、というもの。
強い回転と細かい動きでドーナツのようになってしまった衣類も軽い力で取り出しやすくなるのです。
スルッと取り出せるので、なかなか取り出せないイライラや引っ張って衣類が傷んでしまう心配も無くなりますね。

2.立体水流でしっかりもみ洗い「ビッグウェーブ洗浄」

3枚のビッグウイングと3つの突起がある「ビッグウイングパルセーター」搭載。このパルセーターで水平、垂直両方向に立体水流を起こし、衣類をしっかりと攪拌
してくれます。
また、水位の低い時でも衣類を効果的に動かしてもみ洗いするので、衣類の量によって洗い上がりに差が出るということがありません。

3.頑固な汚れもスッキリ「つけおきコース」

頑固な汚れも自動でつけおき洗いしてくれる「つけおきコース」。
洗剤液に衣類をひたす「つけおき」と「攪拌洗い」をそれぞれ4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄してくれます。
強力洗浄も手軽にできる嬉しい機能です。

4.洗濯槽を清潔に保つ「槽洗浄機能」

衣類をキレイにする洗濯機は清潔に保っておきたいですよね。
毎回の洗濯時はもちろん、定期的なお手入れでいつでも洗濯槽を清潔に保つことができる機能があります。
まず日常の洗濯の際に外槽の内側を洗浄してくれる「カビクリーンタンク」。
槽の脱水穴が外槽に当たりやすいように設計されています。脱水時の高速回転による噴射を利用して洗浄し、洗剤かすの付着を抑えてくれます。
そのほかにも市販の塩素系漂白剤を使用する槽カビ予防コースや、クリーナーを使った本格的な洗浄コースもあります。

【パナソニック Panasonic NA−F50B13まとめ】

様々な電化製品で高い人気を得ているメーカーだけあって、使う人のこトをよく考えた機能が備わっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事