家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は2人暮らしにおすすめのパナソニックの洗濯機”NA-F60PB13”をご紹介します!

パナソニック NA-F60PB13

【商品仕様】

1.ビッグウェーブ洗浄

水平・垂直方向に立体水流を起こし、水や衣類をしっかり攪拌します。 少ない衣類や、水位が低い場合でも、衣類を効果的に動かしてビッグウェーブ洗浄でもみ洗いし、汚れをしっかり落とします。

2.つけおきコース

洗剤液に衣類をひたしておくつけおきと撹拌洗いを4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄して汚れを手軽にキレイに落としてくれます。

3.からみほぐし

脱水終了後に自動でパルセーターが回転することにより、強い回転で槽に張り付いた衣類をはがし、さらに細かく動いて衣類のからみを緩和させます。
ズボンや長袖が絡み合って、出すのに一苦労する事がこれにより無くなります♩

4.三つの槽洗浄機能

1.洗濯のたびにカビクリーンタンク
脱水時の高速回転による噴射を利用して、外槽の内側を洗浄。洗剤カスの付着を抑えます。

2.月に1度のお手入れに槽カビ予防コース
市販の衣類用塩素系漂白剤(別売)を使い、槽洗浄コースよりも短時間で洗浄。手軽に槽のカビ予防ができます。

3.本格的なお手入れに槽洗浄コース
洗濯槽クリーナー(別売)を使い、槽の汚れを落とします。

5.その他便利機能・特徴

・抗菌加工ビッグフィルター搭載・・・約160 mLの大容量フィルターで、低い水位でもしっかりと糸くずを捕集。半透明色で糸くずのたまり具合がひと目でわかります。

・使いやすいデジタル表示操作パネル・・・お好みの運転内容(洗い時間・すすぎ回数・脱水時間・風呂水)を組み分けて設定できます。

【パナソニック NA-F60PB13 まとめ】

特徴的なのは、絡みほぐし、抗菌加工ビッグフィルター、6kg以上の機種では水量・すすぎ回数も設定により変更可能な点でしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事