家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はシャープの全自動洗濯機をご紹介します。
コンパクトなサイズながら6キロタイプと少し容量が大きめとなっています。

シャープ 全自動洗濯機 ES−GE6C

【商品仕様】

1.カビの侵入を防ぐ「ステンレス穴なし槽」

この洗濯機には、洗濯槽に穴がありません。
なので洗濯槽の外側や底裏についた黒カビや汚れが槽の中へ侵入しません。いつでも清潔な水で洗濯ができます。
穴が空いていない槽だと、余分な水がたまらないので節水にもなります。
そして、洗濯のたびに脱水時の水を利用して槽の外側を上方向から洗い流してお掃除。毎回キレイな状態で洗濯が可能です。
さらに、洗濯物に直接触れるパルセーターと糸くずフィルターの樹脂には抗菌、防カビ加工がされています。キレイな水で洗濯機の内部を洗い流す「槽クリーンコース」もあり、定期的に行うことで汚れやすいパルセーターの裏もキレイに。清潔さを保つ工夫がしっかりと施されています。

2.取り出しやすい「ほぐし運転」

脱水の最後にパルセーターがゆっくり動いて洗濯物の絡みをほぐします。
洗濯物をするっと楽に取り出しやすくなります。
また、投入口の高さが82センチとやや低めなので、洗濯槽の底にある衣類も腰を大きくかがめることなく楽な体勢で取り出すことができます。

3.洗濯物に合わせた豊富なコース選択

「頑固汚れ」や「おしゃれ着」コースなど、衣類の種類や汚れ具合に合わせて最適なコースを選んで洗濯できます。
シワになりやすいシャツなどの衣類を洗う時は「シワ抑えコース」。洗濯時に衣類の絡みを抑えて優しく洗い、シワの少ない洗い上がりにすることでアイロンがけが楽に。
また、早く洗濯を済ませてしまいたい時に便利な「時短コース」も搭載。忙しい朝でもスピーディに洗濯ができます。

【シャープ 全自動洗濯機 ES−GE6C まとめ】

洗濯機の中を掃除するのはなかなか大変なので、楽に清潔さを保っておけるのが嬉しいですね。
コンパクトなサイズですが容量は6キロと大きめ、さらに洗濯物の種類に合わせたコース選択も豊富です。
1人暮らしの方はもちろん、少人数のご家庭にもおすすめですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事