2020年 おすすめ エアコン 6畳用 ダイキン S22WTES

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは、エアコン内部のクリーン機能が進化、ワイドな立体気流搭載のベーシックモデルです。

ダイキン S22WTES


【商品仕様】

1.「水内部クリーン」

冷房運転で発生した結露水を活用して、熱交換器の汚れを洗浄します。
結露水で熱交換器にこびりついた汚れを洗い流し、ストリーマ照射(プラズマ放電)と乾燥運転を行い、きれいに保ちます。
定期的に行うことで、エアコン内部を清潔に保つことができます。

普段の使用でも、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で暖房で乾燥も行ってくれます。(ストリーマ内部クリーン)
カビやニオイの発生しやすいエアコンをいつも清潔に保つための工夫が進化しています。

2.「風ないス運転」

エアコンの風が直接当たらないように気流を制御する機能です。
冷房時は上向きに、暖房時は足元から気流を出すようにフラップが風向きを調節。
体に直接風を感じにくいようにしてくれます。
冷房の風が直接当たるのが苦手な方はとても重宝する機能ですね。

また、高精度なインバーター制御技術(PIT制御)と独自のスイングコンプレッサーを組み合わせ、0.5℃単位での細かい温度コントロールも可能となっています。

3.夏も冬もタフに動く

夏季の室外機周辺は45℃近い高温になることも。
そんな外気温の高い時でも、先進の冷媒制御技術で外気温に左右されることなく冷房運転が可能です。
また、冬季は室外機・熱交換器の暖房能力を向上させる低温に強い電気部品を採用しているので、外気温マイナス15℃でも変わることなく暖房運転できます。
暖房使用時には設定温度まで一気に暖めてくれるヒートブースト制御も搭載。

室外機の強さもダイキンのエアコンの特徴です。
雨・風・寒暖差・揺れなど300もの条件をクリアしているのです。

4.「スイングコンプレッサー」

なめらかな回転と少ない振動で摩耗や冷媒ガス漏れなどのロスが少ない、スイングコンプレッサーを搭載しています。

ダイキン S22WTES まとめ

ダイキンといえば業務用空調機を思い浮かべる方も多いと思いますが、家庭用エアコンの性能もとても高いです。
過酷な条件でも安定した運転が可能、しかも、省エネ・環境保全への取り組みも高い評価を得ています。
こちらの機種は狭いスペースでも設置可能なモデルとなっているので、1人暮らしのお部屋にも最適なのではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事