2020年 おすすめ エアコン 6畳用 三菱 霧ヶ峰 MSZ-GV2219

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。今回ご紹介する霧ヶ峰 MSZ−GVシリーズは、基本的な機能と品質にこだわった使いやすいスタンダードシリーズとなっています。
性能を詳しく見ていきましょう。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2219


【商品仕様】

1.選べる「3モード除湿」

除湿運転使用時に使える「3モード除湿」。除湿の強さを設定し、室温の低下を抑えながら湿気を取り除きます。

2.STRONG冷房

ベランダなどの狭小スペースでは室外機周辺が高温になることがあります。
室外機の温度が上がりすぎると、エアコンは機器を保護するために運転を停止させてしまうことも。
こちらのエアコンは気流・温度分布の解析や、酷暑での環境を再現したテストを実施。屋外温度が46℃になっても運転を停止してしまうことがありません。

3.内部を清潔に保つ機能

・「清潔コート熱交換器」
  エアコン内部の油汚れを洗浄する機能です。
  有機系親水性コートを熱交換器のアルミフィン表面にコーティング。冷房・除  湿運転時はドレン水で熱交換器についた汚れを浮かせて、ドレン水とともに室  外へ洗い流します。エアコン内部の油汚れを洗浄します。
・「内部洗浄」
  冷房運転時は室内の空気中の水分がエアコンの中にたまり、エアコン内部の湿  度を90%にまで上げてしまいます。
  この機能では、運転停止後、送風または暖房(乾燥)運転で室内機の中を乾燥  させ、カビの繁殖を抑えます。
・「外せるボディ」
  前面パネルを取り外してお手入れができます。
  定期的に掃除することで清潔さを保てますよ。

4.「室温キープシステム」

こちらは暖房運転時に役立つ機能です。
冬季、室外機の熱交換器に霜がつくと、エアコンは運転を止めて霜を溶かす「霜取り運転」に入ってしまいます。
霧ヶ峰の「室温キープシステム」は、霜がついて運転停止する前に室内の温度を上げて暖めてくれます。霜を溶かす間も寒さを感じにくくしてくれるのです。

5.専用アプリで操作可能

専用アプリ「霧ヶ峰リモート」で、外出先から自宅のエアコンを操作できます。
また、別の部屋から寝室など別の部屋のエアコンの運転確認や温度設定をすることもできます。

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV2219 まとめ

シンプルな機能でまとめられた非常に使いやすいエアコンとなっています。ワンルームや寝室での使用にぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事