2020年 おすすめ エアコン 8畳用 富士通ゼネラル AS−C25K

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは、洗練されたデザインが人気のコンパクトモデル
ノクリア AS−C25Kです。

富士通ゼネラル ノクリア AS−C25K


【商品仕様】

1.「毎日快適モード」

計測した部屋の温度を独自のアルゴリズムで分析し、必要な時に自動で最適な運転を開始してくれます。
このモードをONにすることで、夏季は室温28℃以上になったら自動で運転開始してくれます。お子さんが1人で室内にいる時にも自動で運転してくれるので安心です。
春先や秋口など気温の微妙な時期も、自動で運転モードや監視運転への切り替えを行うので1日じゅう快適に過ごせます。

2.遠くまで風を届ける「ロング気流」

冷気と暖気の特徴に合わせて風の吹き出す角度をコントロールします。
冷房時は「パワーディフューザー」で気流を押し上げ、冷風を遠くまで水平にコントロールすることで、冷風を直接体に当てず、足元も冷えない冷房を12m先まで届けてくれます。
暖房時は天井に上がりやすい気流を独自のビッグフラップとパワーディフューザーが押さえ込み、スムーズな風の流れを作り10m先まで風を届けて部屋の隅々まで快適な温度で包みます。さらに「曲がるルーパー」により風が左右に流れ、風向きの幅も広げます。
様々な間取りに対応し、快適に使用できます。

3.選べる「2way除菌」

・ソフトクール除菌
  マイコンの働きにより、冷やす能力を抑えた弱冷房式の除湿運転。不快な湿気  を取りながら部屋を冷やしすぎず快適に過ごせます。
・控えめ除湿
  室温が下がりにくい、体に優しい除湿機能です。
  室温が設定温度に近くまでは「ソフトクール除湿」を行い、その後は「控えめ  除湿」に自動的に切り替えられます。寒くなりにくい除湿運転が可能になりま  す。

4.「ハイドロフィリック熱交換器」

エアコン内部の熱交換器に抗菌・防カビコーティングを施し、エアコン本体の除菌力を高めました。
冷房時と除湿時に発生した水で熱交換器を自動洗浄します。
さらに、独自の冷凍サイクル制御によって、熱交換器を加熱して除菌する運転を実現。
運転停止後、送風・弱温風による「内部クリーン運転」でエアコン内部についた水分も取り除きます。
カビの抑制、臭いの発生を抑え、エアコンを清潔に保つ機能が充実していますね。

5.「最大電流カット」

運転時の最大電流を調節し、急激な電流の上昇を防止します。ドライヤーや電子レンジなど、他の家電を使う時に使用電流の上限を約半分に下げてブレーカーが落ちてしまうのを防いでくれます。

6.コンパクト設計

横幅728mm×高さ250mmのコンパクトサイズ。
カーテンポールのはみ出した窓横や、ハイサッシなどの窓上設置が難しい場所など、限られた狭いスペースにも据え付けが可能で、設置場所の自由度が高まります。

富士通ゼネラル ノクリア AS−C25K まとめ

冷暖房ともに、室内温度のムラをなくし快適に過ごせる富士通のエアコン。
風を感じにくい穏やかな冷暖房は空調の風が苦手な方にぴったりです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事