2020年 おすすめ エアコン 8畳用 東芝 大清快 RAS−F251R

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はTOSHIBAのF−Rシリーズのご紹介です。空気清浄機能、お掃除機能搭載も充実したモデルとなっています。

東芝 大清快 RAS−F251R


【商品仕様】

1.空気中の汚れもお掃除「プラズマ空清」

花粉やホコリ、PM2.5など、空気中に漂う汚れを「プラズマ空清ユニット」により帯電させ、「マジック洗浄熱交換器」に吸着させます。そのまま自動でドレン水と一緒に排出します。
日本電気工業会規格に対応しており、PM2.5を99%除去できます。
エアコンをつけながら、空気中の汚れまでしっかりと綺麗にしてくれる機能なのです。
エアコン機能は使わず、空気清浄だけの使用も可能です。1年を通して室内の空気を綺麗に保てます。

2.「プレミアムクリーン」

冷房・除湿するだけで熱交換器の汚れを自動で掃除してくれます。
特殊な樹脂コーティングにより冷房時や除湿時に発生した結露水で内部に付着した汚れを洗浄。ドレン水と一緒に排出します。暖房シーズンに溜まった汚れも冷房シーズンにまとめて排出されるので安心です。
運転停止後には送風路内も「セルフクリーン運転」で自動乾燥させ、ホコリを防ぎ清潔さを保ちます。

また、エアフィルターについたホコリは自動でキレイに取り除き「楽ダストボックス」に。定期的に付属のお掃除ノズルと過程にある掃除機で簡単に吸引すればOK。面倒なフィルター掃除の手間がいりません。
高い場所にあってお手入れの大変なエアコン。お手入れの手間が少しでも省ける機能がついているのはとても嬉しいポイントです。

3.「ecoモード」で省エネ

・「明るさ(日当たり)サーチセンサー」
  室内に入る日差しをセンサーでチェックして、冷暖房のパワーを自動で制御し  ます。夏季は夕方などに日当たりが弱くなると冷房を抑え、冬は日差しがある  と暖房のパワーを弱めて運転してくれます。
・「不在節電機能」
  温冷熱センサーが人の気配を検知。室内に人がいない状態が30分続くと自動で  パワーを抑え、電気の無駄をカットします。

4.「上下・左右・上下左右同時スイング」

上下風向きルーバーと左右風向きルーバーが自動的にスイングし、部屋の隅々まで風を届けます。
上下風向きスイング、左右風向きスイング、上下左右同時スイングが選べます。

5.「シンプルフィットリモコン」

ちょうど良い室温を実現するために0.5℃刻みの細かい温度設定ができます。
ボタンは蓄光加工なので、暗い室内でも操作がしやすくなっています。

東芝 大清快 RAS−F251R まとめ

運転しながら空気中のホコリなどをキレイにしてくれる機能など、空気や本体も清潔に保つ機能が充実したエアコンとなっています。
フィルターの掃除も手間いらずなので、掃除の面倒な方、忙しい方にもおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事