2020年 おすすすめ送風乾燥機能付き食器洗い機 1人~3人用 アイリスオーヤマ ISHT-5000

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はアイリスオーヤマの食洗機をご紹介します。
リーズナブルな価格とシンプルな機能で人気のある機種となっています。

アイリスオーヤマ ISHT-5000【商品仕様】

1.水道工事不要

食洗機を買うときにまず気になるのが、「水道工事が必要なのかな?」ということではないでしょうか。
この商品は本体上部から水を入れるだけですぐに使うことができます。
シンク近くはもちろん、離れた場所でもOK。どうしてもシンク近くに置けない!という場合でもラックなどに設置してバケツに排水させる、ということも可能です。
付属の給水カップで水を入れ、満水になるとアラームで知らせてくれるので水が溢れてしまう心配もありません。

2.節水・節電で省エネ

1回の洗浄で使用する水の量はセットした5Lのみ。手洗いの時は約30L以上の水を使うと言われているので、無駄な水を使わず、かなりの節約になるのがわかります。
乾燥時にはヒーターを使わずに送風で乾燥させるので、電気消費も抑えられます。
高温にならずに乾燥させるので、熱に弱い食器でも使用可能です。

3.「2スプレーアーム」

回転式の上下ノズルからのダブル水流で汚れをしっかりと落とします。
もちろん温水洗浄なので油汚れも綺麗になり、除菌もしっかり。風乾燥で庫内の結露も抑制してくれます。
ノズルや残滓ネットは取り外せるので、いつでも清潔に使用できます。

4.4つの洗浄コース

使用用途や食器の種類、汚れ具合によって洗浄コースを選べます。
標準コースだと運転時間は約90分、お急ぎコースだと約40分です。なかなか早い方ですね。
全てのコースで「洗浄」「すすぎ」「送風乾燥」を行います。
その後、ドライキープを行い、庫内の余熱で食器を乾かします。このドライキープモードは延長も可能です。運転と送風乾燥後、庫内のニオイや再結露を緩和します。

5.食器がたくさん入る

日常で使用する食器類を15点まとめて入れられます。
コンパクトなので大きなお鍋は入らないのですが、少人数家族で細かい食器の洗い物をするのにはちょうどいいサイズ感となっています。

アイリスオーヤマ ISHT-5000 まとめ

機能を最小限に絞ることで価格を下げた、コスパの良いエントリーモデルの食洗機です。
コンパクトなので置き場所も比較的自由に決められます。
洗浄コースや乾燥機能などは豊富ではありませんが、まず食洗機を使ってみたい、という方におすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事