2020年 おすすすめ送風乾燥機能付き食器洗い機 1人~3人用 AQUA ADW-GM2

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回ご紹介するのは「夜静かな食器洗い機」と銘打ったナイトモード搭載のAQUAの最新機種です。

AQUA ADW-GM2【商品仕様】

1.仕様シーンに合わせて選べるモード

・運転音を気にせず使える「ナイトモード」
  インバーターモーターで水流の強さを調節し、低騒音を実現しています。
  就寝している間にお皿洗いをしてほしいときや、テレビや映画などを楽しみた  いときにぴったりのモードです。
・「高温すすぎモード」
  手洗いでは使えない高温ですすぐので、油汚れもスッキリ落としてくれます。  高温なので食器水の除菌もできる、というメリットも。 
  また、すすぎの余熱で食器の乾燥時間を早める効果もあります。

この2つのモード以外にも、食器や汚れ具合に合わせて洗浄コースを選ぶこともできます。

2.「クワトロシャワー洗浄」

洗剤の力で汚れをさっと分解し、高い水温とインバーター制御した強力水流で洗うので、頑固な汚れも、目に見えないほどの微細な汚れもスッキリと綺麗にしてくれます。
上段、中段、下段×2の4つのノズルから噴射される高圧の水流で食器の隅々まで綺麗に洗い上げます。お皿を重ねてセットしても汚れを見逃しません。
高圧の水流は約2メートルの高さまで飛ぶ強さです。どれほど強い水流かわかりますね。

3.清潔さにこだわった庫内

庫内の壁面には汚れがつきにくく耐久性に優れたステンレス素材を採用。庫内の清潔さを保つのにこだわった素材選びがされています。
また、ドア部分は大きな一枚ガラス板となっており、汚れを拭き取りやすくなっています。強化ガラスを採用することで耐久性も確保しています。
ガラスだと洗浄中の庫内もチェックできて安心です。

4.広々とした庫内

コンパクトサイズの食洗機としては少し多めの24点(およそ4人ぶん)の食器がセットできます。
小さいものをセットできる上カゴもあるので、スペースを無駄なく活用して毎日の食器洗いができます。
開口部が上に開くタイプなので大きめの食器や調理器具の出し入れも楽。ドアが残方に出ないので、シンクに置いた食器を入れる作業も非常にスムーズです。

5.手洗いの1/5の水で洗える

4人ぶんの食器を洗うのに使用する水の量は約9L。手洗いの約1/5の量です。
少ない水をためて噴水のように循環しながら洗浄し、すすぎ時に入れ替え。こうする事で泡立ちを少なく早くすすぐ事ができ、高い節水効果を実現しています。
節水だけではなく、電気、ガス代も合わせると一年間で約14700円節約できます。

AQUA ADW-GM2 まとめ

使用シーンに合わせて洗浄モードをカスタマイズし、食後のくつろぎ時間をより快適にしてくれます。
モードの選択も前面のパネルで簡単に操作でき、毎日の食器の使用具合によって使い分けられます。
開口部が広く容量も大きめなので、フライパンなどの調理器具も食洗機で洗ってしまいたい、という場合におすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事