2020年 おすすすめ食器洗い乾燥機 1人~3人用 シロカ SS-M151

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
自宅で過ごすことの多くなったこの時期、食器を洗う手間を省き、お家時間を快適に過ごす手助けをしてくれる食洗機のおすすめをご紹介していきます。

今回ご紹介するのはシロカ(siroca)というメーカーです。あまり聞いたことのない名前ですが、商品のスペックはもちろん、デザインにもこだわった物作りをしている注目の家電メーカーなのです。

シロカ SS-M151【商品仕様】

1.節水約30リットル

食洗機を仕様する上で心配なのは、1回でどのくらいの水を使うものなのか?ということではないでしょうか。シロカの食洗機は、手洗い時と比べて約30リットルもの水を節約できます。
しつこい油汚れや調理の際に汚れたボウルなども隅々まで洗えて手洗い時よりしっかりキレイにしてくれます。
節水することでエコにつながり、さらに食器洗いの時間を自分のために有効活用できますね。
しかも43.5×42×43.5というコンパクトサイズながら、約3人分の食器(16点)をまとめて洗うことができます。

2.「360℃キレイウォッシュ」

シロカ独自の洗浄技術により、360℃あらゆる角度から洗浄し、すみずみまで洗い上げルことができます。
高さ2メートルまで吹き上げる水圧であらゆる角度から水を当てて洗浄することによって洗い残しをほぼゼロにすることができるようになっています。

3.「除菌率99.9%」

高温の水で洗浄するので、除菌もできて衛生面でも安心です。
食器はもちろん、まな板などの調理器具も除菌できますので、毎日のお料理でも安心して使うことができます。

4.水道工事不要ですぐに使える

本体上部から水を入れる「タンク式」、蛇口にホースをつなぐ「分岐水栓」、どちらでも使える2wayタイプ。置き場所さえ確保できれば、水道工事の必要なくすぐに使用可能です。
届いたその日はとりあえずタンク式で使って、あとでホースを繋いで分岐水栓に切り替え…という使い方も可能です。

5.選べる「4つの洗浄コース」

食後すぐに使うときの「標準コース」や耐熱温度の低いプラスチック食器を洗うのに適した「ソフトコース」など、食器の種類や汚れ具合に合わせて4つの洗浄コースを選べます。
タイマーも付いているので、夜間寝ている間など好きな時間に自動で洗浄もできます。

シロカ SS-M151 まとめ

食洗機が欲しいけど、一人暮らしだとスペースも限られてるしハードルが高い…という場合でもコンパクトサイズのものなら設置可能です。
蛇口と直結していないのでレイアウトも自在に変えられます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事