2020年 おすすめ エアコン 10畳用 パナソニック エオリア CS-289CF

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。

シンプルな機能と、色々な部屋で使いやすいサイズ展開。
省エネ基準をクリアしたスタンダードモデルのご紹介です。

パナソニック エオリア CS-289CF


【商品仕様】

1.「親水コーティング」の熱交換器

本体の熱交換器(アルミフィン)には水に馴染みやすい親水コーティングを行っています。冷房や除湿運転で発生した水が汚れの下に入り込み洗い流すので、運転するたびに内部を清潔に保ってくれます。

2.「内部クリーン」

エアコンの運転を終了するたび、内部を40℃以上に加熱して乾燥させます。
こうすることによりエアコン内部のニオイを除去し、カビの発生も抑制します。
シーズン中はエアコンが自動で内部を清潔にしてくれるので、お手入れの手間がかかりません。

3.「天井シャワー気流」

大きなフラップが冷たい風を天井方向へと持ち上げ、シャワーのように降り注ぎます。冷たい風が直接体に当たることがありませんので、エアコンの風が苦手な方でも快適に過ごせますね。
音も静かで、自然に近い優しい冷房です。

4.「1/fゆらぎ気流」

「1/fゆらぎ気流」とは、信州の蓼科高原に吹く風を再現した自然の風に近い風のこと。
涼しい風を直接感じたい時に、自然の中にいるような心地よい風を届けてくれます。

5.「すぐ出る冷房」

スイッチを入れたらひんやりとした冷風がすぐにたっぷり吹き出します。
夏の暑い日、汗をかいて帰宅した時にも涼しさを素早く感じられます。

6.「冷房除湿モード」

夏のおやすみ時などにおすすめ。その名の通り、冷房運転をしながら除湿もしてくれるモードです。
ソフトに室内を冷やしながらジメジメを抑えてくれます。

7.外出先から操作できる「エオリアアプリ」

スマホでアプリをダウンロードすることによってより便利に使いこなすことも可能です。
外出先や別の部屋からエアコンを操作できることができます。
お部屋の状況(暑さ・寒さ)を通知してくれるので、外から運転オンすれば帰宅する前から室内を快適な温度にしてくれます。
他にも付けっ放しで外出してしまった時に自動で知らせてくれたり、室温が上がりすぎ・下がりすぎた時に知らせてくれる機能もあります。

パナソニック エオリア CS-289CF まとめ

機能が豊富、かつ使う人の目線に立った使い勝手の良さに定評のあるエアコンです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事