2020年 おすすめ食器洗い乾燥機 1~3人向け AINX AX-S3W

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
AINX(アイネクス)は、2019年に生まれた新規メーカーブランド。キッチン家電を中心に、日々の生活を便利にいく製品を続々リリースしている注目のメーカーです。今回はこのメーカーの食器洗い乾燥機をご紹介します。

AINX AX-S3W【商品仕様】

1.設置工事不要のタンク式

賃貸物件や転勤の多いご家庭でも、工事の必要なく使うことができる人気の本体内蔵タンク式。
付属の給水カップで本体上部にある吸水口に水を入れ、排水は専用のホースをシンクなどに入れるだけで使えます。
設置場所や工事に悩むことなくすぐに使用可能です。

2.「省エネ性能


1回の洗浄につき5Lの水を使用します。手洗いの場合約35Lもの水が必要と言われていますので、およそ1/7の量を節約できます。
お財布にも環境にも優しい「ecoモデル」です。
節水だけでなく、消費電力もトップレベルの省エネを誇っています。
例えば標準洗浄モードで1日2回使用したとして、1ヶ月の電気使用料金は約1463円となっています。

3.「新次元高圧洗浄モード」

水道水では実現できない高水準の水圧2〜4MPaの圧力洗浄と庫内上下に設置されたダブル洗浄ノズルで頑固な汚れをすみずみまで落とします。
手では触れられない高温洗浄(約55〜75℃)で、油汚れも綺麗に落とします。

洗浄モードは状況に応じて選べる5つのコース。タッチパネルで操作も簡単です。

4.衛生面にも配慮「庫内乾燥機能」

洗浄プログラムとは別に「庫内乾燥モード」を搭載。
高温(75℃)の温風で庫内を乾燥し、カビや雑菌の繁殖を抑え、庫内を清潔に保ちます。ニオイ残りの防止も促進します。
75℃の高温なので衛生面にも配慮した機能となっています。

5.内部の様子が見えるガラスドア

本体のデザインもスタイリッシュ。ドア部分がガラスなので、洗浄中の様子を確認することもできます。
洗浄中にどのように水が当たっているか見えるので、食器の位置の調整にも便利。

収納部分は2段構造になっており、下部トレイに食器、上部トレイにカトラリー類、とスッキリ整理して並べられます。
大きめの食器などを洗いたいときは下部トレイを外して使用可能です。

AINX AX-S3W まとめ

節約やエコにも配慮した食器洗い乾燥機です。
庫内乾燥モードで庫内の清潔も保てるので、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して使えます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事