2020年 おすすめ 食器洗い乾燥機 1~3人向け ベルソス VS-H021

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
昨今は、分岐水栓工事の必要がないタンク式の食器洗い乾燥機もたくさん発売されてきています。
今回ご紹介するのも、タンク式のコンパクトタイプです。

ベルソス VS-H021【商品仕様】

1.洗浄の仕組み

庫内下部のノズルが360℃回転しながら勢いよくお湯を噴出。ノズルについた12個の穴から出たお湯が食器を洗浄します。
お湯の温度は、手で触れられない約60〜70℃で、手洗いでは大変な油汚れもすっきり落としてくれます。
また、乾燥運転時の温度は40℃となっています。
洗うだけではなく乾燥までしてくれるので、食器を拭く手間も省け自担につながります。
洗浄のみのモードもあるので、運転終了後扉を開けておいて自然乾燥させてもOK。

一回の洗浄で使用する水の量は約4.7Lとなっています。
水道工事不要なので、付属のピッチャーで給水し、洗剤をセットすればもう使用できます。

2.2段式のカゴで容量アップ

1度の運転で洗える量は目安として15点、およそ2人〜3人ぶんの食器を洗うことができます。
コンパクトなサイズながらカゴが上下2段式になっており、上カゴにカトラリー類、下カゴに食器を入れて使えます。上カゴは取り外すこともできます。別に小物入れも付属なので、おたまなどの調理器具も入れられます。
下カゴはローラー式なので食器の出し入れもスムーズに行えます。

3.音が静か

賃貸物件だと夜食洗機を使って他の世帯に迷惑がかからないか心配なことも。
こちらは実際に使った方の感想ですが、洗濯機やドライヤーの音よりはるかに静かだった、と言う声があります。

4.シンプルなデザイン

本体デザインは、透明ガラス+タッチパネル+液晶ディスプレイを採用。
余分な物がないシンプルなデザインで、生活家電のデザインもきにする、と言う方も満足できるのではないでしょうか。
ガラスのドアで洗浄の様子を見ることができ安心です。

ベルソス VS-H021 まとめ

メーカー初の食器洗い乾燥機。様々な食洗機のいいところを集めたような使い勝手の良さが特徴です。
工事不要の食器洗い乾燥機をお探しなら非常にコスパも良く、おすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事