2020年 おすすめ食器洗い機 1人~3人用 パナソニック  NP-TCB4 乾燥なしタイプ

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回は、洗浄機能のみのお手頃タイプの「プチ食洗」をご紹介していきます。

パナソニック NP-TCB4 乾燥なしタイプ【商品仕様】

1.洗浄のみタイプ

こちらは乾燥機能がついておらず、洗浄が終わったらドアを開けて自然乾燥させるタイプです。
乾燥機能がなくても、ドアを開けておけば洗浄時の余熱で乾燥できてしまいます。ということは乾燥にかかる電気代もかからずに済みます。
洗浄のみの機能になっていることで、本体価格も低くなっています。

2.「高温洗浄」でキレイに

もちろん洗浄力は高いです。
油汚れなどが落ちやすくなる水の温度は普通手で触れることのできない40〜50℃以上の温度です。食洗機を使うと手洗いでは大変な洗浄も簡単に綺麗になります。
最初に洗剤液をあたためて酵素の動きを活性化させ、洗浄力を高めた洗浄液で汚れを素早く分解させます。
そして、水道ではできない強い噴射力で扇状に水を飛ばし汚れを吹き飛ばします。
強力な水流がザルの網目まで通るほど隅々まで届き、汚れをしっかりと洗い上げてくれるのです。

3.狭いキッチンに置ける水切りカゴサイズ

狭いキッチンスペースに置けるよう、水切りカゴを置くスペースで設置できるサイズとなっています。
コンパクトなサイズですが、日常で使用するには十分な3人ぶんの食器を一度に洗う事ができますよ。

4.少ない水で洗える

1回の洗浄で使用する水の量は約9L。手洗いの1/4の量となります。
高濃度の洗剤液を使うので、手洗いより少ない水の溜め洗いで汚れを落とす事ができます。
少ない水でも噴水のように効率よく循環させて洗浄、専用の洗剤は泡立ちも少ないので少ない水で綺麗に漱げます。
少ない食器を洗うときも食洗機で洗う方が節水でき、水道料も節約できるのです。

パナソニック NP-TCB4 乾燥なしタイプ まとめ

食洗機のある生活が気軽に手に入るエントリーモデル。
1人〜2人暮らしで使う食器の数は少ないが、お皿洗いがとにかく面倒…という方にぴったりです。
価格も抑えめなので、とりあえず食洗機を導入してみたい、という方にもおすすめです。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事