2020年 おすすめ 冷凍庫 三菱電機 MF-AU12D

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
今回はすっきりとしたデザインが人気の三菱の冷凍庫をご紹介します。
狭いスペースにも設置しやすいドアタイプの冷凍庫です。

三菱 MF-AU12D【商品仕様】

1.「大容量収納ケース」

幅48センチのコンパクト設計。キッチンの空きスペースに設置しやすいサイズとなっています。
しかしながら容量は121Lと大容量。たっぷり収納できます。
庫内は4段になっており、引き出し式だから食品の整理がしやすく、細かいものも見つけやすくなっています。買い置きや作り置きをたくさん収納したいときにぴったりです。
また、1番上の棚は、食材をアルミトレイに乗せて「急冷ボタン」を押せば急速冷凍が可能。美味しさや鮮度を保ったまま冷凍できます。
ドアにはポケットもついており、小物類の取り出しに便利です。

2.「耐熱トップテーブル」

本体の天板は耐熱になっています。耐熱温度は約100℃。
トップテーブルに電子レンジや炊飯器などを設置できます。
狭いキッチンなどの限られたスペースを有効活用できるのでとても便利ですね。

3.霜取り不要のファン式

冷却器で作った冷気をファンで庫内に送り込んで冷やすファン式。冷気を庫内にムラなく行き渡らせることができます。
さらに自動霜取りの機能もあるので、面倒な霜取りが不要です。

4.温度操作パネル

すっきりとした本体デザイン、温度調節操作パネルがドアの前面にあり操作しやすくなっています。
温度調節は「強・中・弱」で調節できます。食品の量などに応じて庫内の温度調節ができます。
1.でご紹介した「急冷ボタン」もこの温度操作パネルで操作できます。より質の良いフリージングのために早く冷やしたいときに便利な機能となっています。

5.省エネ

省エネ性能の高い製品を数多く製造している三菱。冷凍庫も例外ではありません。
難関消費電力量は405kwh/年。省エネ基準達成率100%となっています。
気になる運転音も約23dBの静音設計なので、静かで使いやすくなっています。

三菱 MF-AU12D まとめ

ドア式で庫内がよく見渡せ、さらに4段の仕切りで大変整理がしやすい冷凍庫です。
大きなものの収納よりは、作り置きや市販の冷凍食品などをたくさんストックしたいときの整理に向いています。
共働きのご家庭にもおすすめですよ。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事