2020年 おすすめ 冷凍庫 maxzen JF100ML01

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
まとめ買いや作り置き食品の保存など、たくさん冷凍したいけど今ある冷蔵庫に収納しきれない…というときにとても便利な冷凍専用の冷凍庫。
今回は、株式会社MOAのプライベートブランドmaxzenの冷凍庫をご紹介します。

maxzen JF100ML01【商品仕様】

1.大容量98L

幅59.8センチとコンパクトながら、たっぷりと食材を収納できるのが大きな特徴です。
通常パッケージの冷凍食品なら25個以上は楽に入り、さらにお肉やお魚も入ります。
まとめ買いをした時や、業務用の大きなサイズのものも保存できます。
冷凍ストックをしておくと、毎日の食事の準備やお弁当づくりなど、家事もグンと楽になりますね。
セカンド冷凍庫としてキッチンに置くほか、ガレージや物置に置いて使用することも可能です。

2.冷気の逃げにくい上開きタイプ

冷気が逃げにくく、長期保存に向いている上開きドアを採用。
冷気は下に逃げるため、ドアを開けても庫内の温度が下がりにくく効率よく冷やしてくれ、節電効果が期待できます。
また、ドアは90℃上に開いた状態で止まるため、取り出し中に閉まってしまうこともなく使いやすいつくりとなっています。

3.最高水準の冷却性能

日本工業規格(JIS規格)で定められた4段階の冷凍室冷却性能規格のうち、もっとも優れた性能のフォースターを搭載しています。

4. 6段階の冷却モード

食品の量に合わせてモード調節が可能です。
最大マイナス34℃まで冷やせる急冷から冷蔵まで細かく対応。冷凍だけでなく冷蔵庫として食材を保存したいときにも使用可能なのです。
調節ダイヤルは本体前面にあり、操作しやすくなっています。

5.すっきり収納できるワイヤーバスケット

大きなものを収納するのに向いた冷凍庫ですが、その中でも比較的小さなものを収納する時に埋もれずに取り出しやすくするバスケットが付属されています。
そのほかにも、いたずら防止のための鍵や、霜取りに便利なヘラも付属品としてついてきます。

maxzen JF100ML01 まとめ

たっぷり食材の保存ができますので、まとめ買いをする機会の多いご家庭のセカンド冷凍庫としてオススメです。
いたずら防止になる鍵のついた製品なので、小さなお子さんのいるご家庭はもちろん、ガレージなど室外に設置する場合にも向いています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事