2020年 おすすめ加湿器 スタドラーフォーム Eva ハイブリッド式加湿器

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ 加湿器
スタドラーフォーム Eva ハイブリッド式加湿器

デザイナーによって実際の生活シーンに役立つ商品を提供し、ライフスタイルの充実を目指すスイスの家電メーカー「Stadler Form」より、温度センサー搭載のリモコンを付属し、スリムかつハイパワーな超音波加湿器のご紹介です。

スタドラーフォーム Eva

スタドラーフォーム Eva【商品仕様】

1.「ハイブリッド式(加熱+超音波)」

ハイブリッド式とは、水を微振動させて霧状に噴出させる「超音波式」と熱を併用した加湿方式です。
本体にヒーターを搭載し、水をあたためながら霧状にすることで、通常の超音波式より効率よく加湿することができます。
より早く加湿をしたいときに最適な方法です。
水を煮沸させるわけではないので雑菌の抑制ができないと思われるかもしれませんが、カルキ除去専用のカートリッジ、細菌・バクテリア除去イオニックシルバーキューブが付属されているので心配ありません。

霧状に噴出できる特性を利用して、アロマオイルをセットしてディフューザーとして使用することもできます。

2.湿度センサー搭載リモコン

従来のリモコン機能だけではなく、約2分ごとにリモコンの室温センサーと本体が同期し、室内の湿度を自動でコントロールしてくれます。
本体とリモコンの距離を3〜5mに保つように設置すれば、広範囲にわたって最適な空間をキープできます。

3.「オートモード」

湿度45%、または設定した湿度を保つように風力を切り替えながら運転します。
湿度の調節は連続運転と30〜75%の間で好みの湿度を設定でき、5段階の風量調節も可能です。
加湿モード+風力レベル5で約140㎝の高さまでミストが舞うパワフルさです。

4.「ナイトモード」

就寝の妨げにならないよう、ディスプレイの光の強さを3段階で設定できます。
ディスプレイは本体のフロント面に現在の湿度と設定した湿度を表示。
水量ラインのライトは、水がなくなったら赤色に点灯して知らせてくれます。

5.「クリーニングモード」

掃除専用のモードも搭載。
約5分で簡単にウォータータンク内の洗浄ができます。

スタドラーフォーム Eva まとめ

すっきりとしたスリムな本体ですが、最大加湿量550mlとパワフルです。1日運転しても給水回数は一回で済むので非常にコスパが良い加湿器ですよ。
そして何より、海外の家電はデザインがおしゃれなものが多いので、インテリアにも馴染みやすいですね。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事