2020年 おすすめ加湿器 象印 EE−RQ50

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 象印 EE−RQ50

炊飯器やポットでおなじみの象印の加湿器。見た目もポットのような丸みのあるフォルムです。
シンプルな構造でお手入れも簡単なのが大きな特徴です。

象印 EE−RQ50

象印 EE−RQ50【商品仕様】

1.素早く潤うスチーム式

タンクの水を熱して蒸発させることで、湯気を発生させて加湿する方式です。
沸騰させた綺麗な蒸気を65℃まで冷まして加湿します。
室内の状態が「低湿」「適湿」「高湿」の3段階で確認できる「湿度モニター」搭載。
使用中の沸騰音が気になる、という場合は、水の温度をゆっくり上げ湯沸かし音を小さくできる「湯沸かし音セーブモード」を選択できます。

2.「自動加湿3段階」

「湿度センサー」「室温センサー」のデュアルセンサーが快適な湿度を自動でコントロールしてくれます。
「しっかり」「標準」「控えめ」の3段階で選択できます。空気の乾燥する冬季には「しっかり」、秋口などには「控えめ」と、季節に合わせて運転モードを切り替えられます。

3.トリプル安心設計

・チャイルドロック
  キーを3秒長押しするだけで全ての操作ができなくなります。小さなお子さん  が誤ってボタンに触れてしまっても安心です。
・ふた開閉ロック
  レバーでふたを常にロックしているので、転倒しても簡単に開かないように   なっています。
・転倒湯もれ防止構造
  仮に転倒してしまっても、タンク内の水が漏れてしまうのを最小限に抑えられ  る構造となっています。

4.「フイルター不要」&「広口容器」

ポットと同じ構造を採用することでお手入れのしやすい広口の容器となっています。フイルターもないのでさらにお手入れがしやすくなっています。
給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけです。

5.「入・切デュアルタイマー」

入タイマーは6時間、切タイマーは2時間、それぞれ個別に設定が可能です。
就寝時にとても便利ですね。

象印 EE−RQ50 まとめ

ポットのようなシンプルな構造でお手入れが簡単なのが嬉しいです。
機能も充実しており、操作もかんたんなので安心して使用できる加湿器となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事