2020年 おすすめ加湿器 APIX SHIZUKUtouch+ AHD−021

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 APIX SHIZUKUtouch+ AHD−021

可愛らしい雫型のデザインで人気のSHIZUKUシリーズ。生活シーンに合わせて設置場所を柔軟に変えられるのが魅力です。

APIX SHIZUKUtouch+ AHD−021
   

APIX SHIZUKUtouch+ AHD−021【商品仕様】

1.大容量のパーソナルタイプ

デスクの上やベッドサイドで活躍するパーソナルタイプの加湿器ですが、最大容量は約3.3リットルと大容量。連続加湿時間は約10時間と、頻繁に水を替えなくても長時間の加湿が可能です。
ダイヤル式の無段階加湿調節で、好みの加湿量を簡単に調節できるのが嬉しいポイントです。吹き出し口も360度回転し、本体を動かさなくても蒸気が直接当たるのを防げます。
もし蒸気が当たっても、蒸気が暑くならない超音波式なので、小さなお子さんがいる家庭でも安心して使用できます。

2.「抗菌カートリッジ」

長時間水を変えないと、雑菌やカビの繁殖が気になる所。
付属の抗菌カートリッジは、運転4時間後に大腸菌99.98%、レジオネラ菌98.92%除去を実証。タンク内の雑菌繁殖を抑制する効果があり、室内の空気を清潔に保ってくれます。効果は約半年持続します。別売りのカートリッジもあるので、交換することで清潔さを保てます。

3.「加湿OFFタイマー」

2/4/6時間後に運転を停止するOFFタイマー機能搭載。設定しておけば就寝時などに加湿のしすぎになってしまうことが防げます。
設定方法も前面のタッチパネルに触れるだけ、ととても簡単です。
LEDライトも搭載されており、好みで点灯/消灯を選べます。

4.アロマトレイ付き

超音波式の加湿器はデザイン性が高く、アロマも楽しめるものが多いです。
こちらの商品も可愛い雫型のデザインで人気の高い商品です。2020年の新モデルは深みのある色合いのネイビーとレッドも追加され、インテリアに合わせてカラーを選ぶことができます。アロマトレイが付属されており、加湿しながら好みの香りを楽しむこともできます。

APIX SHIZUKUtouch+ AHD−021 まとめ

可愛い見た目に反して、パワフルで長時間の連続加湿が可能。
まめなお手入れが必要な超音波式ですが、抗菌カートリッジでタンク内を衛生的に保つなど、デザインだけではなく機能面でもとても実用的な加湿器となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事