2020年 おすすめ加湿器 ダイニチ工業 HD−5020

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2020年 おすすめ加湿器 ダイニチ工業 HD−5020
「エコモーター」搭載で、送風量を細かくコントロールし省エネを実現。加えて業界トップクラスの静音性を誇る人気の機種をご紹介します。

ダイニチ工業 HD−5020

ダイニチ工業 HD−5020【商品仕様】

1.「エコモーター」搭載

サイクル制御により、設定した湿度と実際の湿度に合わせて送風量を細かくコントロールすることで最適な静かさと電力により省エネ運転を可能にした「エコモーター」を採用。
湿度に応じて運転方式を切り替えるハイブリッド式の長所と「エコモーター」の組み合わせで電気代の節約に一役買っています。
エコ運転時はヒーターレスの気化式への切り替えも可能です。

2.業界トップクラスの静かさ

生活音の少なくなる就寝時にも運転音が気にならないほどの静かさ。
風の経路、部品の形状などを徹底的に研究。標準運転最大30dB、最小13dBと、こだわりの技術で業界トップクラスの静かさを実現しています。
就寝するまでの1時間は静かに運転、その後は静音をキープしながらもしっかりと加湿する「おやすみ加湿モード」機能搭載。

3.「4つの抗菌加工」

・抗菌アタッチメント
  タンクキャップニスちゃくしているアタッチメントから水中に溶出した抗菌成分が、タンク内の雑菌の繁殖を抑えます。
・抗菌トレイ
  抗菌加工を施し、トレイ内の雑菌の繁殖を抑えます。
・抗菌気化フィルター
  抗菌防カビ加工がされており、トレイ内の雑菌・カビの繁殖を抑えます。フィルター寿命は5シーズンとなっています。
・抗菌エアフィルター
  室内の空気から捉えた雑菌・カビ・アレル物質の繁殖を抑えます。

4.シーンに合わせて選べる運転モード

「標準」「静音」「エコ」「喉・肌」と、さまざまなシーンに合わせて運転モードが選択可能です。
さらに、50%、60%、70%から湿度を選んで加湿することもできます。設定後は自動でコントロールしてくれるので加湿しすぎることもなくちょうど良い湿度をキープできます。
その他、2〜8時間後まで設定できる切りタイマーやチャイルドロックなどの便利な機能も搭載されています。

ダイニチ工業 HD−5020 まとめ

安全性と加湿スピードを重視している方にオススメの気化ハイブリッド式。置き場所を選ばない清潔感のあるホワイト基調のデザインも人気です。
通常モードでも運転音が静かで使いやすい加湿器です。就寝時だけでなく、作業中も妨げになることなく使用できます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事