2021年おすすめオーブンレンジ SHARP RE−SS10X

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ ファミリー向けオーブンレンジ SHARP RE−SS10X

今回は、ラップなしでもしっとりと加熱できるスチームカップ式過熱水蒸気を採用したベストセラーのオーブンレンジをご紹介していきます。

SHARP RE−SS10X【商品仕様】

1.「スチームカップ式過熱水蒸気」

スチームカップに水を入れてセットすると、素早く水蒸気が発生。
ラップをかけなくても、蒸気で食品に潤いを与えながらしっとりあたためられます。
あたためメニューも多彩。少量の料理の加熱を手早くできる「30秒あたため」、キーを押すだけで時間設定などをせずに冷凍食品の解凍が可能な「冷凍食品あたため」、鮮度はそのままに使う分だけ切って残りをまた冷凍できる「サックリ解凍」と、用途に合わせて自在に選べます。

2.「2段」で本格調理

狭いラックにもすっきり設置できるコンパクト設計ですが、熱風コンベクションで熱風が庫内に効率よく循環し、ピザ屋ローストビーフなどの大きな料理も焼きムラを抑えて素早く、美味しく焼き上げることができます。
2段調理を活かした「お菓子・パン」メニューも充実しています。スチームを使って加熱するので、スポンジケーキなどもしっとり仕上がります。加熱ムラも抑えられるので立ち上がりも早く、均一に膨らみますよ。

3.手軽にノンフライ料理

過熱水蒸気とヒーター加熱で自動調理も美味しく仕上げてくれます。
油を使わなくても、表面はカリッと中はジューシーなノンフライの揚げ物や焼き物のメニューが充実しています。

スチーム加熱にレンジ加熱をプラスした「スチームdeレンチン」機能も搭載。約10分で蒸し料理を手軽に作ることができます。

また、主菜1品と副菜2品を同時に調理でき、組み合わせ自由で225パターンもの献立を楽しめる「3品献立セット」も便利。
毎日の料理に役立つ機能が詰め込まれています。

4.操作・お手入れも簡単

操作はダイヤルをくるくると回すだけ。メニューや時間などが簡単にセットできます。
庫内は調理後の気になるにおいを抑える脱臭クリーンコートを搭載。お手入れもとても簡単です。

SHARP RE−SS10X まとめ

毎日の料理はもちろん、パンやお菓子を作る方にも大変人気の高いオーブンレンジです。2段なのでたっぷりと焼くことができます。
機能も充実してお値段も5万円以内と、非常にコスパの良い機種となっています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事