2021年おすすめオーブンレンジ パナソニック 3つ星ビストロ NE−BS657

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめファミリー向けオーブンレンジ パナソニック 3つ星ビストロ NE−BS657

時短料理に便利な機能を設置しやすい26リットルサイズに落とし込んだハイグレードモデルのスチームオーブンレンジのご紹介です。

パナソニック 3つ星ビストロ NE−BS657【商品仕様】

1.さまざまな調理に対応

揚げ物、蒸し物など、さまざまな料理に対応した自動メニューが多彩に揃っています。
・こんがり10分
  エリアを絞って集中加熱する「エリア加熱」で効率よく加熱し、揚げ物や焼き物もこんがりと仕上げてくれます。
・蒸し物10分、蒸し焼き15分
  蒸し料理を手軽に作れる自動メニュー。ふっくらジューシーな蒸しあがりです。
・煮物10分
  他熱皿に食材と調味料を入れ、10分加熱すれば煮物が完成。定番メニューをはじめとした煮物が手軽に作れます。
・芯までほぐせる解凍
  サイクロンウェーブ加熱で、食品の中央部からムラを抑えて解凍。すぐに下ごしらえに使える状態にしてくれる便利機能です。

2.「和食50選」・「かんたん見栄えごはん」

・和食50選
  毎日の料理で役立つ50の和食メニューを搭載しています。
  焼き魚や野菜の煮物まで、定番のメニューが自動で簡単に調理できます。
  カラータッチ液晶に「和食50選」の材料やレシピが表示され、料理本などを開く手間もなくスムーズに料理ができます。
・かんたん見栄えごはん
  身近な材料で手間を少なく、グリル皿ごとテーブルに出せるメニューです。
  栄養バランスを考えたものや、テーブルの上が華やぐパーティーメニューなど色々なメニュー提案がされています。

3.「オートクリーン機能」

ヒーターで温度を上昇させて油を水と炭酸ガスに自動で分解。
庫内の天井がべたつかず、普段のお手入れも簡単に行えます。

4.カラータッチ液晶

タッチ操作でメニュー選択がかんたんにできるカラータッチ液晶を採用。
よく使う機能を4つまで選んで自分好みに表示できる「カスタム画面」も選べます。もちろんその切り替えもワンタッチで行うことができます。

5.「ロック機能」

小さいお子さんが誤ってボタンやダイヤルに触れてしまっても、操作を受け付けないようにロックするチャイルドロック機能を搭載。

パナソニック 3つ星ビストロ NE−BS657 まとめ

レシピと操作法が写真付きで表示され、料理のイメージがしやすい「カラータッチ液晶」が便利。
日々の料理づくりをサポートしてくれる機能が満載の非常に使いやすいオーブンレンジではないでしょうか。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事