2021年おすすめエアコン 8畳用 ダイキン S25XTES

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめエアコン8畳用 ダイキン S25XTES
シンプル&コンパクトなベーシックモデルのEシリーズのご紹介です。
内部クリーン機能が進化した2020年モデルです。

ダイキン S25XTES

ダイキン S25XTES【商品仕様】

1.「水内部クリーン」

冷房運転で発生した結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する機能。結露水で洗浄後に乾燥運転を行い、熱交換器の清潔を保ちます。
さらに、冷房・除湿運転停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行い、カビの繁殖を抑制します。
熱交換器は親水性に優れ、汚れが落ちやすい2層コートを採用しています。

2.基本機能が充実

・「9段階セレクトドライ」
  弱めの冷房運転と停止を繰り返し、湿気を取る機能。標準±2℃の範囲で、 9段階0.5℃単位で湿度調整が行えます。
・「風ないス運転」
  フラップが風向きを調節して、冷房時は上向きに、暖房時は足元から気流を吹き出して、体に直接風が当たらないように気流を制御します。
・「PIT制御」
  独自のスイングコンプレッサーと高精度なインバーター制御技術(PIT制御)を組み合わせ、0.5℃単位での細かな温度コントロールが可能です。
・ワンタッチ入/切タイマー
  入タイマー/切タイマーの同時設定が可能。

3.夏も冬もタフに動いて快適

高い熱交換能力を持つ室外機で、夏の暑い日(46℃)や真冬の寒さ(マイナス15℃)にも変わることなく安定して運転します。
エアコン本体も、なめらかな回転や少ない振動で摩耗や冷媒圧縮時のロスが少ないスイングコンプレッサーを搭載しています。
雨、風、暑さ、寒さ、揺れといった過酷な環境にも耐えられるよう、300以上の厳しいテストをクリアしているのです。

4.スッキリしたコンパクトサイズ

洋室の袖壁や和室の真壁などにもおさまるコンパクトな設計となっています。室外機も幅675mmとコンパクトで、限られたスペースにもスッキリとおさまります。

5.ネットワークにも対応

専用アプリと連動して、家の中や外出先でも自在にエアコン操作が行えます。
スマホをリモコン替わりに使用することも可能。ダイヤル風の操作画面などでON/OFFや運転モードの切り替えが簡単に行えます。
スマートスピーカーを使えば、リモコンが手元になくても音声で捜査を呼びかければOK。別室のエアコンも操作できます。
他の代金製品と組み合わせて、エアコンと連動した快適環境を作ることも。

ダイキン S25XTES まとめ

過酷な条件でも安定した運転が可能、耐久性に優れたダイキンのエアコン。狭いスペースでも設置が可能なコンパクトサイズで、昨日もシンプルながらとても充実しています。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事