2021年 おすすめ 除湿機 カドー DH-C7100

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年 おすすめ 除湿機 カドー DH-C7100

梅雨に差し掛かり、一気に気温だけでなく湿度も上昇する日本の夏を快適にする除湿機のご紹介です。
今回は、ハンドルとキャスターがついて、室内を自由に移動できる便利な除湿機です。

DH-C7100

DH-C7100【商品仕様】

 

1.パワフルかつ大容量

コンクリート住宅最大19畳に対応したパワフルな除湿性能と3.5リットルの大容量タンクを搭載。約12時間連続での除湿運転が可能です。
控えめな電力で稼働するコンプレッサー式。除湿強モードでも約187Wと小さいので、とても経済的。
快適な湿度になると自動でコンプレッサーを停止し、送風運転に切り替えて過度な除湿を防いでくれる「除湿モード」、自動運転後コンプレッサーを停止し送風運転に切り替えて電気代を節約できる「衣類乾燥モード」搭載。最適な運転モードで幅広く活躍してくれます。

2.「ピーズガード」「Purio」でニオイを分解

ウイルスや菌、ニオイに接触すると除菌・消臭を行う〈安定型次亜塩素酸ナトリウム製剤〉「ピーズガード」と除菌・消臭効果のある高機能電解酸性イオン水「Pr io」。これらを運転中に噴霧することで、室内の嫌なニオイやウイルスを元から分解・除去。湿気を取り除くとともに、清潔な空間を実現します。
「衣類乾燥モード」で使用した場合、衣類に付着した部屋干し臭の原因菌を240分で99%除去してくれます。
どちらも別売りではありますが、部屋干しのニオイが気になる時にぜひ使用してみたいですね。

3.ハンドルとキャスターで移動がラクラク

デザインのアクセントにもなっているシルバーのハンドル。360℃回転するキャスターも搭載。
脱衣所やリビングなど、様々な用途に応じて移動させたい時、このハンドルとキャスターは本当に便利なんです。部屋間の移動や排水時のタンク持ち運びが驚くほど楽になりますよ。
本体もスクエアでシンプルなフォルム。機能性とデザイン性の両立が実現できています。

4.使いやすいシンプルな操作性

操作パネルにはアイコンを使用。普段使用するときは「空間除湿モード」、洗濯物の部屋干しにはもう一度ボタンを押して「衣類乾燥モード」にするだけ、ととても簡単です。
アイコンに慣れるまでは少し戸惑いそうですが、慣れてしまえば直感的な操作が可能になります。

DH-C7100 まとめ

デザイン性の高さで人気のカドーの生活家電。こちらの除湿機も出しっ放しにしていてもインテリアに馴染むデザインとなっています。
除湿もパワフルでキャスター付きで移動も簡単です。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事