2021年おすすめエアコン 8畳用 富士通ゼネラル ノクリア AS-C25K

家電買取,出張買取名人
出張買取名人です。
2021年おすすめ エアコン8畳用 富士通ゼネラル ノクリア AS-C25K
今回は富士通ゼネラルより、洗練されたデザインが人気のコンパクトモデルをご紹介します。

富士通ゼネラル ノクリア AS-C25K

富士通ゼネラル ノクリア AS-C25K【商品仕様】

1.季節にあった運転モード「おまかせノクリア」

計測した室内の温度を独自のアルゴリズムで分析し、必要な時に自動で最適な運転を開始してくれる「毎日快適モード」。夏季・冬季は自動運転、不要な時は自動でOFFしてくれる便利な機能です。春や秋の寒暖の微妙な時期も、自動で運転モードや監視運転への切り替えを行うので1日じゅう快適に過ごせます。

2.「音声お知らせ」

リモコンの操作内容や、運転状況を音声でわかりやすく知らせてくれます。年配の方でも操作内容を簡単に把握できるので、誤作動の防止にも役立ちます。

3.「ロング&ワイド気流」

「ロング&ワイド気流」で、部屋の隅々までパワフルに風を届けます。独自のビッグフラップ&パワーディフューザーが暖気とレイキの特性に合わせて気流をコントロールし、冷房時は風を持ち上げ、暖房時は風を押し下げます。
また、「曲がるルーバー」により、風が左右に滑らかに流れ、風向きの幅が広がります。効率よく部屋の両サイドに風を流すことで、快適性を高めます。
上下左右に風向きをスイングする「快適自動スイング」も搭載。自動でスイングして気流を部屋のすみずみまで届けてくれます。

4.選べる2WAY除湿

冷やす能力を抑えた弱冷房式の「ソフトクール除湿」、室温が下がりにくく寒くなりにくい優しい「控えめ除湿」の2つの除湿機能でおやすみ時まで快適に過ごせます。

5.「ハイドロフィリック熱交換器」

エアコン内部の熱交換器に抗菌・抗カビコーティングを施し、エアコン本体の除菌力を高めています。冷房時・除湿時に発生した水で熱交換器を自動洗浄します。
また、独自の冷凍サイクル制御によって、熱交換器を加熱して除菌する運転を実現しています。

富士通ゼネラル ノクリア AS-C25Kまとめ

横728mm×高さ250mmのコンパクトサイズですが、ロング&ワイド気流で部屋の隅まで気流が届き、さまざまな間取りでも快適に使用できます。狭いスペースにも据付可能。
専用アプリで外出先から操作もできます。

家電を買い替えなどで売りたい方は買取名人までお電話ください!

出張買取名人では冷蔵庫買取洗濯機買取など家電製品の買取を行っております。

東京23区・西多摩地区無料出張買取のご相談は0120-8383-79まで。
https://kaitorimeijin.com/

家電買取,出張買取名人

おすすめの記事